したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

55R6:2019/03/11(月) 21:23:14 ID:ThfKNmts
・ゲッサン3月号(簡単な感想)後半戦
●アサギロ
剣士として目覚めた沖田だが、新撰組自体が段々血なまぐさくなってきたなあ。もともとかなw
●だって小山くんが艶い
オネエの気持ちを描いたこれまた珍しい漫画ですなあ。あんまり知りたくはないけど、オネエの鬼気迫る葛藤が伝わってきますw
●マスターグレープ
口無真理さん不気味だなあ。後継者選びって息巻いてるけど、あんまり彼の後継者になりたくないなあw
●ボンバボーイ
ん?これはどういう流れなのかなあ?いきなり喧嘩の末、海に飛び込んだ宮本さん、一体何を始めるつもりなのか?ただ逃げてるだけなのか。
あと、なんでミハエルの部下達はキテツの存在をを知らない振りをするのか?手柄の独り占め?マーズが強敵の存在を認めたくないからなのかなあ。
●春のムショク
う〜ん、あんまり面白くなく読みたくない小説だなあwここは日光の華厳の滝?良く落ちて助かったなあwあと、金持ちそうなおっさんが協力(資金バックアップ)してくれそう。
●ゾンヴィガーナ
操られたマギィは凄腕の剣士だな。。博士の胸交換作戦は大失敗なのではw
●勇者の娘と緑色の魔法使い
レイザーさん幼なじみになんでこんない厳しいのかなあ(殺しても構わんみたいに)?あと、弟生きていて側に居そうw最後のコマのドラゴンって魔物に対する村の防御の結界じゃねーの?
●ウィザード
バスケ漫画。新キャラの設定がわかりにくすぎ、ややこしすぎ、不器用すぎ。次回は主人公の精神力vs敵エースの自称「魔法」か。
●信長協奏曲
秀吉に下克上(信長を裏切る)させようとする弟・秀長。実写ドラマでは確か本能寺の変で裏切ったんだが漫画原作でも同じストーリーなのかなあ。

次号の新連載「大ダーク」がちょっと楽しみ。ただ、「ドロヘドロ」は途中で何がなにやらで、イマイチだったからなあ。
あと、ゲッサンじゃ「マスターグレープ」が一推しだなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板