したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【遅効性】ワールドトリガー総合スレ其の2【SF】

85 タツ :2018/11/27(火) 22:00:06 ID:ShTiovp6
今週、1階で合流するユーマとヒュースの場面で、頭が「?」で一杯になりました。
えっと、最初は修がユーマとヒュースの合流地点まで奥寺・小荒井を連れて行って、3対2で戦うって話じゃありませんでしたっけ?何で5階の修を置いて1階にいるの?ヒュースはずっと1階で待機してて、ユーマは上がってくる修をスルーして屋上から下りたの??
恐らく1階で合流することを決めたのは停電作戦の開始前のタイミングですよね。敵の誰かが居る確信も無いと思うんですが、一体何を根拠に1階で合流したんだろう…。
あとメタ的な意味でも、ユーマ・ヒュースのコンビプレーを初披露する相手がまな板の鯉状態の太一っていうのも残念な気がします。この状態の太一なら例え修でも勝てるんじゃないですかね。もしくはこれから東隊3人が1階に来て2人と戦う展開になるんだろうか。

まあでも、太一の策は停電だろうというのは色々な所で予想されはしてましたが、自分が見た中では「真っ先に配電盤を破壊する」「来間隊は予めそれを読んでて配電盤をガードする」「部屋の照明を破壊する」という予想は無かったので、この辺は掛け値無しに良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板