したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【遅効性】ワールドトリガー総合スレ其の2【SF】

617 タツ :2020/06/12(金) 20:13:45 ID:njoIV4w2
那須隊の最終順位くらいは描かれるだろうと思ってましたが、順位どころかランク戦の内容までしっかり描かれるのに驚きでした。
主人公達がほぼ絡まず、しかも主人公よりも格下チームのバトルなのにしっかり描こうというのは、葦原先生の強い自信を感じました。
普通なら「いいから早くランク戦の後を見せろよ」ってなりそうなのに、それでも面白いのは凄いなあ。
ただ、この中位戦をランク戦最終盤のタイミングで描くからには、今後の大きな展開に関わりそうな気がするんですが、それがどうなるのか見当もつかない…。那須さんが遠征部隊に抜擢されるような展開は無いだろうし…。

あとこれは若村が犬飼の弟子だって分かった時からなんですが、この師弟はどういうやり取りを普段してるのか凄く気になる…。
あまり若村が教え下手な気はしないし、若村がパッとしない感じなのは何なんだろうとか、
犬飼は若村に何を見込んで弟子にしたんだろうとか(素質とか無関係で、奈良坂・茜みたいなプライベートな関係から師弟になったのかもしれないけど)、
今の所若村が犬飼の弟子である必然性はストーリー上感じないので、その辺の謎が分かるのを期待してます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板