したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【遅効性】ワールドトリガー総合スレ其の2【SF】

26 タツ :2018/11/19(月) 21:56:24 ID:ShTiovp6
・黒い弧月は新陣形とは何の関係もありませんでした
犬飼の(と言うか葦原先生の)ミスリードにまんまと引っかかってしまい、結束さんと同じく「この野郎」みたいな気持ちになりました。

・アタッカー3人の互いの勝率
対影浦だと村上よりユーマの方が勝率が高いんですね。単純に影浦>村上>ユーマになってないことに驚きましたが、ユーマなら影浦のSEを無効化して攻撃できるからでしょうか。こういう風にデータから互いの相性が考えられるのはワートリらしくて良いですね。

・5階まで奥寺・小荒井を連れて行く修
修の癖にちょっと強すぎじゃ…と思いましたが、東さんがいないから2人だけ相手にして何とか逃げてるってことでしょうか。
東さんは何してるんだろう。夜なのを気にしていたから、太一を探しているんだろうか。
そして6階建ての建物で、屋上にいたユーマと1階にいたヒュースはどこにいるんだろう。流石に修が5階に上がるまでにはどこかで合流してていいと思うんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板