したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒロアカ用スレ7

356タツ:2019/10/28(月) 22:33:27 ID:3fya5Q.g
うううん…。エンデヴァーの指導がなんか分かりづらい…。
「力を溜めて放つ」のに「最大出力を瞬時に引き出す」のと「引き出した力を点で放つ」のが必要だと言われても、
今までの轟や爆豪が「最大出力を引き出すのに時間がかかる」だの「引き出した力が点で放たれてない(=今は面で放っている?)」だの
そんな描写無かった訳で(爆豪は冬だと時間がかかるとは言われてましたが)、何でいきなりそんな結論になるのか納得いかない感じ…。出力が足りてないなら、合宿の時のような個性伸ばし訓練でも良いのでは?
あとどんな訓練をすれば「最大出力を瞬時に引き出す」「引き出した力を点で放つ」が出来るようになるのか今週の時点では描かれていないのもあって、
よく分からない感じに拍車をかけています。
あと、地道な反復作業が重要というのは納得のいく話ですが、デクのエアフォース訓練が今までどれだけ訓練されてきたのか、
ジェントル戦以降何も描かれてないので、正直学校に戻って地道に的当て訓練した方が良いんじゃないかという気もします。
堀越先生、学校よりもインターンの方が良い訓練が出来る理由は用意できるんだろうか…。前回のインターンでも経験値アップだぜ!とは言ってたけど説得力は皆無だったしなあ…。

あと視覚外にいるトラックに轢かれかけてる人にいち早く気付くのは力を溜めて放てるとか並列思考できるとかそんな問題ではないと思います。

まあでも、「インターン開始から4か月後、立派に成長したデク達はプロ並みの実力になりました」の一言だけでキンクリされなかっただけまだ良かったと思うべきでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板