したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(35・36号〜)【其の2】

839みる子:2018/10/29(月) 23:49:25 ID:2B37.oHI
・ワンピ
誰も死んじゃいないのは分かってますけど、それでもこの絶望感はなかなか。圧倒的戦力差。

・ワートリ
再開おめでとうございます! …感無量だなぁ。

屋内となるとワイヤー罠は木虎やクラゲトリオンみたく使えそうですが、ワイヤー陣を張るとなるとメテオラあるからなぁ…
修は千佳ちゃん守りながらの機動防御に徹するか、もしくはわざとワイヤー陣吹き飛ばさせて射界の開けた混戦に持ち込む、とか?

・ドクスト
先週今週と第2部カーズ戦で見たような展開が続きますね(笑) やはり最後は王道で、という感じなのかな。司くんの怪我が心配。

・ヒロアカ
エンデヴァーさんに尽きる回でした。対抗戦はA組圧勝してほしいなー 好きなキャラばかりなので。尾白くん無双が見たい。

・ソーマ
あんきもなか というネーミングはかなり好きですね。暗器最中とも読める。闇の料理人っぽい! …って主人公だったわ(笑)

・鬼滅
派手柱はもう完全に気のいい兄貴ですねぇ。蛇の試練が思った以上にキツそうでした。
そして今日びあまり目にしなくなりました、ヤンキー青筋兄弟編に続く…

・ハイキュー
サイレントのシーンめちゃくちゃ良かったです。

・ブラクロ
またクソ強そうなのと当たるヤミさん。ホント主人公体質ですね。

・ダビデ
た、ただのダビデくん大好き星人じゃねーか。クソー いちいちツボに来るキャラが出やがるぜ… 子分も気になる。

・呪術
虎杖くんナチュラルウェイト80kg以上あるらしいからなぁ… スピードもパワーも兼ね備えたフィジカルおばけですよね。

・相撲
金関も蜻蛉切も素の生き様が結構好きなんですが、まぁ漫画的にはこっちの方が燃えるのは分かります。実際読んでて燃えました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板