したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ6

841タツ:2018/09/22(土) 19:26:44 ID:ShTiovp6
前回黒色君にダークシャドウが支配されてたので、黒の堕天使って技は常闇本人だけの技なのかなと思ってたら、
今回冒頭でダークシャドウが何故か常闇の元に戻ってて混乱しました。常闇の新技お披露目のために支配したのを逃がしてあげたんでしょうか?

あと、鳥仲間のホークスから教えられて飛行能力を習得したって、字面だけならいいですけど、ホークスと常闇では飛行方法が全然違うし、
常闇本人が今までダークシャドウに抱えさせて飛ぶ方法も思いつかなかったのは百歩譲っても、雄英教師陣も全く思いついてなかった訳で、また雄英の無能度が増してしまったと思いました。
常闇に飛行方法を教えたプロヒーローが、ヴィジランテのインゲニウムとコーイチみたいな似た個性の持ち主だったらまだ雄英の無能さが気にならなかったと思うのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板