したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ6

764タツ:2018/09/10(月) 21:43:32 ID:ShTiovp6
「声が反響して位置が分からない」で、ああ声の発生源について突っ込んでいいんだなと思いました。…前々回宍田君が自分の顔の後ろにいる円場君と目の前にいる心操君の声の位置の違いに気づかなかったのは、ハイになってるからとかボイスチェンジャーが初見だからとかでスルーすべきなんだろうか…。個人的には納得いかなさの方が勝る感じです。
それにしても、今回宍田君を疑心暗鬼にしたのは洗脳の個性のお陰と言うよりはボイスチェンジャーのお陰じゃないか?っていうのがどうにも引っかかりました。洗脳個性対策としては馬鹿正直に返事をしないようにすればいいだけだし、活用できるのは声の位置が分からなくなるような特殊なフィールドに限られるし、そんなに強い個性に思えなかったんですよね。
なので、そんなに連携を封じるのが集団戦で有効なら、便利すぎる捕縛布やセメントガンと同様に、皆ボイスチェンジャー付ければいいんじゃないのかなあと思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板