したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ6

264ビックリバコ:2018/06/10(日) 12:04:08 ID:APy5CvrI
>>260 地方民さん
エリちゃんが資格を持ってないとかそもそも治るかどうかわからないとか死ぬリスクとかエリちゃん本人の心情等色々を鑑みてエリちゃん本人にそういう事をさせるのが駄目なら、物間君にエリちゃんをコピーさせるべきですよね。
物間君は体をガッチガチに固めながら爆発系の個性を使いこなすという荒業をやってのけてるし、万一暴走したらイレイザーも居るから練習する機会は充分にあると思うんですが。

>>261 タツさん
ミリオ視点だとそもそもサーの意思とかofaの基礎知識とか治安悪化してるとかほとんど全部何それ知らない……って状況ですからね。
ミリオ本人の夢は『地道にヒーロー活動していって100万人を救えるヒーローになりとい』というもので別にポストオールマイトとか平和の象徴とか目指してもいないので、まずミリオにちゃんと現状を説明すべきです。
そもそもホークスさんを含めたほとんどのヒーローがタイマンなら個性が戻った自分(ミリオ)以下だって分かってるので、わざわざ後輩から個性を貰わなくても……と思うのも無理は無いかと。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板