したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(21号〜)【其の1】

526ハンセイ:2018/06/05(火) 21:21:24 ID:DLz5uv36
●鬼滅の刃
お館様「蜜璃。君は強いだけでなく、とても心優しい剣士だ」

恋柱「そんな……私なんてまだまだです」

お館様「いや、君こそ最高の柱だ」

恋柱「や、やめて下さい、お館様!」

お館様「じゃあ止めに……」

恋柱「そこまで言うなら認めましょう!そう、私こそが最高の柱ですわ!」

ufoかー。これは期待できそう。
ただ、時間帯は深夜かな。分かってたことではありますが。

それより早く炭治郎を演じる女性を発表してください。

●ヒロアカ
シンリンカムイって若手のホープ的に紹介されていたので、てっきり彼が最年少だと思ったら
もっと若いヒーローが上位にいたのか。
「世代を代表する」と言ってたからアラサーヒーローではトップの活躍なのかな。

●食戟のソーマ
超ロングスパンでしたが、ようやく、いよいよ、満を持して
田所ちゃんが創真に惚れてた伏線を回収か。
ちゃんと告白を受けて振るのか、それとも田所ちゃんが想いを飲み込んだまま身を退くことになるのか。

●銀魂
九ちゃん、髪を切ってますます中性的にと思いましたが、よく見ると以前はなかった帯を着けていますね。
一応、服装は若干女らしくなってるのか。

そして今週のハミチンギャグは、山崎が作中最巨根という設定を活かしたギャグだそうで。

関係ないですが、その時の空知先生の回答で月詠がさっちゃんより巨乳だったと知って驚きました。
さすがに作中最巨乳ではないでしょうけど。

んで、乳で思い出したんですけど、先週はお妙さんが貧乳キャラから脱却したと書きましたが
今週見る限り微妙なところですね……。

●ノアズノーツ
あっさり攻略されたハイノーツですが、そもそも義手の発展系で
(超ライター同様に)戦闘用に開発されたものではないと考えれば、ハイノーツの格が下がりはしないと思います。

それをイキり顔で武器として使ってたティーちゃんの立場はゼロですけど。

それにしても、未来ちゃん狙って犬を斬っちゃうような未熟な操作しかできてないのに
よくその手に乗って浮かぼうと思えますね……怖いよ、いつ落ちてもおかしくないよ。

っていうか柔らかい雌て。あんた本当に聖職者か。
あれかな。いわゆる異教徒は人間じゃないから殺してもいい的なやつですか。

正直、先週と今週を経て、ティーちゃんのことは性的な目で見つつあることをここに告白します。
ルー×ティー本だれか出して。

それにしてもティーちゃんの本名が未来永劫覚えられそうにない。
てぃ、ティ……ティチアーノ……。
というか、たたでさえ覚えにくいのに愛称をいきなり二つも使い分けるのやめてもらえませんかね。

●ブラクロ
やっぱエルフ達は憎悪ブーストかけられて性格を歪められてるみたいですね。
事故なのか、誰かが意図したものなのかは分かりませんが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板