したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年13号)

13セサミ:2018/02/26(月) 16:05:58 ID:xmaKEhAI
■ブラクロ
ライアさんこれで終いなのは惜しいな。今回一番輝いてたのはヴァルトスさんだと思う
■医師石
刀はずるいだろう…武器治療では科学軍有利。しかし対人心構えに関して差が分かれそう。マグマは殺せる側だが、それ以外はできなさそうだ。
■鬼滅
上壱は初代確定か。しかし情報が多い。猗窩座は初代が上壱になるまでに噛んでいるのか?鬼が教祖とはこれ如何に?そしてカナヲのヒロイン力が急上昇
■勉強
唯我くんからの成行くんシフトがたまらないですね。名探偵文乃ちゃんの目ぇ怖っ!
■ヒロアカ
全員参加の文化祭はわくわくしてきますね。それはそうとデクの戦闘スタイルは大幅に変わったり戻ってきたりと安定しない印象。
■ネバラン
ここ最近のエマは服装の変化もあって完全に男の子だ。鬼たちの獲物及び目的が様々で食の嗜好の多様性を感じられる。情報漏れによる内通者の線は薄まったがまだ否定ではないかな。油断は出来ない。
■ハイキュー
全国トップクラスセッター宮侑からの日向への信頼は一番ぐっときた。ユース合宿では同じ舞台にすら立てなかった所からよくぞここまで引き上げた。余韻も終わり次はついにゴミ捨て場だ
■ハンター
情報量が多い…!しかしシナリオの必要性に駆られてではなく羅列のように情報が提示されたのが少し不安になるところ。クラピカとビスケの説得力の差がすごい。
■斎木
超能力も含めて斎木自身が築いてきたことの集大成。そして災難はこれからも続く…麻生先生連載お疲れ様でした。勇者学を反省分析からの再構成をしっかりとこなし、最後までスッキリと笑って終えられるギャグ漫画でした。次回作も楽しみにしています。
■アクタージュ
桃城ちゃんが天使というに相応しい可愛さで満足です。アキラと桃城の関係が気になる。夜凪とアキラのように本物と偽物なのか。偽物同士なのか。
■BOZE
画面構成及び作画の乱れが少し気になってきたがスミミンが可愛かったのでオッケーです
■岸辺露伴は動かない
訳の分からないやばさを描くのは相変わらず上手い。しかし突っ込むべきは唯一つ、露伴先生めっちゃ動いてますね
■青春
泣いた。制御装置を外しても零一は零一のままだった。どんなに都合の良い展開でもいいからハッピーエンドを望みたい気分でいっぱいです。
■ボルト
術を吸収する術を吸収する術ってことだってばよ!後半の思惑の入り乱れた戦闘はかなり面白かったです。
■火ノ丸
巡業を交えながら蜻蛉切との対決へ。器の小ささを自覚しながらも喧嘩を売る火ノ丸がかっこよかった。
■ソーマ
最近クッキングレイプがいい意味で馬鹿らしい。何がどう勝利の差に影響したかはさっぱり分からないが読んでて面白いのだけは確か
■銀魂
桂大統領から暗殺首謀者判明の流れが美しすぎる。変わったもの変わらないものを交えて江戸に帰ってきた気持ちを思い起こさせる。
■ゆらぎ
ただの新婚夫妻だ…しかし復習やまとめ回のようなものなので感想に困る。
■ロボ
対戦相手ではなく運営責任者に喧嘩売るのか。ゴルフという個人技と今回の展開をどう絡めるかが気になる
■リコピン
前半のうんちくから後半のあるあるネタへ。今回だけで話にオチがついてないので少し消化不良か。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板