したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年10号)

67ギア:2018/02/07(水) 00:36:58 ID:/5GN7poQ
・ワンピース 追記
>どうせ立っていられねぇ
このルフィの台詞は見聞色が研ぎ澄まされて近い未来を知覚したってことなんですかね。

・ネバラン
>人間の集落
やっぱルーカスは嘘をついてたのか
ただまぁ子どもを兵隊とは考えてないようなので、それはまぁ良かったか

>ノーマンの番号を呟く子
どうも高級農園産ではなく量産されてる食用児かウワサの試験的農園の子っぽい印象ですが、その子が何故ノーマンの番号を?
うーん、嫌な予感しかしませんが、ロボトミーされたノーマンとかいうオチだけは勘弁してほしいかな…

・ヒロアカ
>ラーカーズ
最新刊の一枚絵で逃走犯の追跡シーンが描かれてましたねー
直前の流れは分かりませんが、ただまぁMtレディは追跡要員ではないよな…赤字を補填しきれないよw

>本編
色んな意味で文化祭の決め方がいいてすねー
合ってるかはともかく、『ヒーロー科としての責任』を踏まえて決めようってのが委員長の成長を感じさせてくれます。

…しかし僕がパリピじゃないからなんでしょうが、みんなでダンスって盛り上がるのかな
まぁ来客が限定されている以上、文化祭の主役である他の科の生徒の出し物に対し、ヒーロー科は消費者として積極的に色々参加して学校経済を回さないといけないので、ターンの短い出し物はうってつけという見方もできますが……
まぁ色々言いましたが、アシドちゃんと耳郎ちゃんの可愛さで満足したので、次回もすごく楽しみですw

・ソーマ
うん、話自体は凄く良かったです。
もうちょい相応しいお披露目の場があった方が良かったかなとかありますが、寧々さんの可愛らしさで積極的に忘れようと思います。
問題は司さんが負ける気が全くしないってことですが……

・ハイキュー
流石全国、メンタルが化け物なのしかいねぇw
あとワンチャンってことで旭さんに続き日向の新技ターンかな

ってか日向の成長マジ著しいですね
田中先輩が影山にボールを繋いだ時もすぐさま動けてましたし、ほんと色々見えるようになってますねw
もうサーブ以外死角がないよw

・相撲
唐揚げくんの裸エプロンとは…なかなかニッチな層を狙ってきやがるぜw
加納さん回もすげぇアツく、これは誰が黒星重ねても辛いっすね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板