したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年6号)

6点播:2018/01/04(木) 12:47:56 ID:jSSxWAzo
90年代レジェンズに剣心がいなくて笑ってしまったけど悲しいなあ

ヒロアカ
爆豪の卵みたいなガキどもを通してなにか学ぶところを演出できたら及第点ってとこかなあ

火ノ丸
わざわざ第一部って銘打ってるんだから高校最後までやるって認識でよろし?
最近埃が出まくりな協会完全監修とかになったらいいのか悪いのかわからない
業界用語が出てくると途端にプロって空気が出るのはどこも同じねえ
大景勝!ってなった直後に嘘だろ大和国かよってなったのは手のひらだったと思う

ストーン
こりゃ村をまとめあげた初代がパパだなあ
しかし石神か
大樹が大木で司が獅子王だからなにやら象徴的なそうでもないような
科学王国がこれで出来上がったと思うのでエピローグとして村の成り立ち部分が終わったら
司帝国側に視点を移して欲しいところ
あっちは完全に蘇った旧人類だけで住処を構築するところからだろうし
前にちらっと映ったときは穴蔵生活だったしな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板