したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年6号)

32ヒロ筋肉痛:2018/01/05(金) 11:35:20 ID:UEJRkgZU
■読み切り
・ヒロインがあまりにもかわいそう
・主人公がヒロインの為に努力する描写がなく、神頼みしているのが非常に格好悪い
・死ぬ気で努力して国内トップ100に手も足も出なかった主人公が優勝するのは流石に納得できない
・3000時間もプレイしてトップ100との実力に差が有るのを気づいてなかった主人公がアホにしか思えない
・ていうか格ゲーをパッドでやるんかい!

ご都合主義が酷すぎる、ゲーム部分の描写が甘すぎる、ヒロインをここまで不幸にさせる必要有ったか?
と引っかかりを覚える部分ばかりでストレスがマッハでした……。
長期連載をした人気作家とは思えない仕事の粗さ。

■ワンピ
ゾロ居ればブルック要らないんじゃ?からブルック居ればゾロ要らないんじゃ?になってきた。
ブルックが居たらエネルに完勝できましたよね……。

■ヒロアカ
「落ちこぼれのヒーローの卵が、教育に失敗した幼児を指導する」という構図が滅茶苦茶過ぎて興味が持てない。
これ、教師が職務放棄してるだけですよね?

■鬼滅
夢(?)の中でのねずことの会話シーンが良かった……。
炭治郎は事あるごとに「ごめん、ごめん」と言ってたのがちょっと気になっていたので、
それに対するねずこの反感が描かれたのが胸熱。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板