したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

541Q5:2018/06/02(土) 16:14:57 ID:rODKo/KA
・アクション7月号(簡単な感想)後半戦
●荒野の花嫁
可愛い原始人一家の冒険ファンタジー。平気で人肉を喰らったり加工したりするのなwじんわり面白い漫画です。
●ノブナガ先生の幼な妻
信長の子孫である主人公と過去から転生&タイムスリップしてきた信長関係者たち(嫁とか)とのエロラブコメ。「僕らの色彩」であれだけ主人公は悩んでるのに、こちらでは一足飛びに男の娘がお尻や口でエッチしようとしてくるというw主人公が変態気質なんで、見た目が女の子ならOKみたいなところあって、この漫画過激すぎるけど大丈夫か?って思ったw
●ふくねこ
ふくねこと呼ばれる街の守護神(見た目はネコ耳赤ちゃん)と同居する主人公のほっこりファンタジー。なるほど、行方不明の両親の話を上手く纏めたなあって感じ。相変わらず赤ちゃんみたいで可愛いふくねこ。
●書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます
異世界からやってきた聖騎士達と同居する主人公の日常ギャグ漫画。凄く面白いというわけでは無いけど、何となく楽しい漫画です。ちょっと懐かしい感じの王道ギャグ。
●サクラコ博士のメモリアツリー
植物に関するミステリーに挑む主人公達の事件簿。まだまだ続いて欲しいんだけど、今回の事件がラストっぽい気がする。相手は権力者、やっぱりオヤジ(警察)の力を借りないと無理だろうなあ。
●大奴隷区(最終回)
口の中に装着して勝負に勝つと相手を奴隷に出来るSCMという器具をめぐるサスペンス。え〜こんな中途半端な終わり方なん?最初の教室の勝負以外なんだかな〜って感じでした。自分はあまり続きに興味持てなかったかな。なんかデビルサマナーソウルハッカーズに出てきそうな人がラストの出てきましたw
●ループザループ 飽食の館
不思議な家に閉じ込められた男女12人。やがて殺人事件が起こり犯人探しが始まる・・というオカルトサスペンス。館の幽霊ときくと「吉良吉影」を思い出してしまうwしかし、絵は綺麗で見やすいのだが演出がイマイチでのめり込めない(自分はね)。
●ディエンビエンフー
ベトナム戦争ファンタジー。今の所主人公はヒロインとエッチして子供を作るだけの存在じゃん。いつになったら主人公は主人公らしくなるのであろうかwしかし、このヒロインとおばあちゃんの戦い長いな、面白いけど。絵が独特で自分は好きだな。

来月号はまた「野原ひろしの昼飯の流儀」が掲載されるのか、結構楽しみです。あと「加茂井さん」がこのままほのぼのコメディ路線で行くのか、お下劣SM路線になるのか不安ですw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板