したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年47号)

39ギア:2017/10/23(月) 23:04:39 ID:JZShy8DQ
・ワンピース
ジェルマ強ぇーw
ただまぁ足長将星やオーブン、ダイフクなどの最高峰の戦力を温存しての舐めプだったので、これは陣立てを組んだ人の采配ミスか

まぁ遊軍となった彼らがどう動くかは素直に楽しみですw
…って親父の姿が見えないけど、影で疲弊してる?笑

>カタクリのギア4
…これギア4のリバウンドで無駄に消耗するってオチじゃない?
流石にそんな格好のつかない展開にはならないかもだけど、モチのゴムに劣ってるのは弾力面だと思うのでカタクリお兄ちゃん大丈夫かな…

・医者石
展開が早い!…ただ今回はちとあっさりし過ぎだったかも

・ヒロアカ
こういう展開を待ってたので、今回の大怪我プレイは良かったです!
暴走する救助対象者の個性を『優しい』と評して、体を張るあたりはすごく漢でしたし、
大怪我し続ければいいんだろってアンサーも往時のデクを彷彿とさせてくれて良かったです。

今はまだ状況に流されて表出したイカレ具合ですが、
これもオールマイトの後継者にはある意味必要な素質なので、救けるために自分の身体を大事にする姿勢とこのイカレっぷりを上手く同居させてって欲しいとこですね。

・ハイキュー
普通に稲荷にもってかれた2セット目だけど、味方が特に焦ってないあたりまだ余裕が見えるか。
3セット目でアサヒさんと変人コンビの進化したプレイが炸裂してくれるのを期待してますw

・銀魂
マダオの花が咲いた件…マジ感無量でした!

無理なくマダオがマダオのままで男をみせ切ったあたりも最高でしたが、ピークは奥さんとの会話かなー
なんで嫁さんに夜逃げされてホームレスまで堕ちたマダオのままでこんなかっこよくなれんだよw
是非全てが終わった時には元サヤに戻って欲しいなぁ、無職のままでもいいのでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板