したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

820みる子:2018/02/19(月) 23:31:50 ID:QJM8c3MI
・Fate EXTRA
今度の相手は50(+α)歳児! 50歳… 五十路… いそ… 五十兵衛?
ロビンさんは面倒見が良いから母上役には向いてると思います。

・とじみこ
親衛隊A,B,C「や… 殺ったッ! さすがユメさんッ! アタイらにできない事を平然とやってのけるッ!」
ところでマイちゃんが胸を刺されてトリオン体解除されなかったのは何故なのか。まさかのシリコン体、偽乳特戦隊ではなかろうな…?

・ビルドさん
カニ挟みでも虎王でもなくワニ挟みフィニッシュ! ワニは噛む力が一番強い動物だったっけか。
復活の玄徳さん。どうせならクロコダイルダンディーくらいハジケてほしかったけど、ダンディー枠は既にスタークさんがいたのだった。

・シトラス
人類悪 vs 大天使! はるみんはゆずっちを守護り切ることが出来るのかーー!? つづく

・ポプテピピック
紙芝居に全部もってかれた感ありますが、ベビベビベイベーは笑いました。
処刑BGMことエガちゃんのテーマ最高ですよね。布袋さん公認でないのが惜しい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板