したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

293みる子:2017/11/07(火) 06:33:16 ID:2ahjW22U
・宝石の国
無能な頑張り屋が一番始末に負えないと聞きますが、主人公がそう宣告されるとは…。『肉』の両脚実装で序列向上なるか?
王弟は初のオデキャラと見せかけて禁鞭乱舞。しかもイケメンという。ボルツに並ぶ強キャラ感。
素直になれないシンシャーはかわいいけど、そのぼっちぢからのせいで皆が遅くまで潜るハメになったのはマイナス。

・ボールルーム
あきらっきーMk-IIのパパ、地獄のミサワじゃねーか!!

・つうかあ マスター&スレイブ回
前半後半に分けるのはまぁいいとしても構成がスマートではなかった印象。…というかそもそもどうでもいい話すぎた。
ただSM逆転夢想だけは面白かったです。レースはもういいからこーゆーのだけ見たいなー。

・ネト充
ED変わったー! リア森かわいい。あとここに来てライラックさんもかわいい。
小岩井さんは荒療治のつもりだったのかな? 結果オーライかもだけど、かなりリスキーな一手。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板