したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

266wktk:2017/10/31(火) 16:39:54 ID:PQCrh95g
遊☆戯☆王VRAINS 024「ダークマスクが背負う宿命」

何か全体的に作画おかしくない?変わりました塗りとか?

・草薙「イくのか!?遊作!」
僕はよくわからないんですけど草薙さんと遊作のカップルはフ・ニンジャクランのお姉さま方に超人気らしいですよ

・ゲノム「スキル発動!種の保存!!」
リンクモンスターのリンク先にモンスターが特殊召喚された時相手モンスターの攻撃力を半分にし相手ライフを半分にする

…強くね!?トーチゴーレム一枚からワンキルまで持っていけそう

・プレイメーカー「嵐で来た」
これもし自分が視聴者側なら尋常じゃない盛り上がり見せるだろうなあ

・草薙「あいつ…あの名前意外と気に入ってたんだな」
主人公から付けられた名前を最初は否定してたがいつのまにか気に入って自ら名乗るようになる…

これはヒロインですねイグニス…

・ゲノム「まるでペッ↑トのように飼いならされてしまったのですねぇ!!」
この人の喋り方面白いなあと思ってたらあれだ、猫かぶりモードのⅣさんだw

・ゲノム「プレイメーカー、ダーク鬼塚を助けに来たのですかぁ!?」遊作「勘違いするな((ノェ`*)っ))」
ツンデレのプレイメーカーが面白すぎるのは置いておいて律儀にダークを付けて鬼塚を呼ぶゲノムさんにもニコリ

・遊作の貴重な笑顔
実にいい顔をしてますねえ…乱入して台無しになるのかとヒヤヒヤしましたよ

・遊作「人間の意志は無限の可能性を秘めている。そこから進化するのが真のデュエリストだ!」
うーん実にイケメン…このアニメのデュエル脳、人間賛歌はおっさんの層にスンナリ響きますねえ

・鬼塚「ダーク鬼塚は終焉を迎え、新たな鬼塚へと進化したのだ!」
はえーよホセw闇堕ちから立ち直った最短記録じゃないかこれ

・ゲノム「リンク4だとぉ!?」
リボルバーも同じような事言ってましたが彼等はリンク4に何かトラウマでもあるんでしょうか…?

・ゲノム「グアアアアア!!」
頭から落ちたんですけどゲノムさん無事なんですかね…??

・鬼塚「進化の過程をもエンターテインメントにする」
おい遊矢見てるか?これがエンタメデュエルだぞ

・ゲノム「いずれ私を倒した事を後悔しますよ…」
最後まで渋くクールな敵だった…小者っぽさがまるで感じられない存在感のある人だドクターゲノム
リボルバーとは相いれなそうだが是非ともまた出てきてほしいね

・鬼塚「お前は俺を鼓舞するための嘘をついた、違うか?」遊作「さあな((ノェ`*)っ))」
くっ、またどこぞの層に響くようなムーブを…!!でもこの流れ、嫌いじゃあないぜ

・ブルエンじゃない葵ちゃん
スカート短すぎ・・・短すぎじゃない?

・島君「ハノイの奴等好き勝手やりやがってよぉ!!」
よく考えるとこれただ単にネトゲで暴れてるだけではなくて人間を昏睡状態に陥れてるんだよね
もう国家レベルのサイバーテロなのではなかろうか

・部長「もし君たちがハノイの騎士に挑みアナザーにされたら悔やんでも悔やみきれない」
遊戯王世界では恐ろしい程珍しい常識的な判断…部長いいキャラじゃないか

・プレイメーカーかっこよすぎ説
くぅ〜何てイケメンなんだ…男でも女でも惚れてるぜ

・AI「お兄様が閑職に追いやられたおかげで早く帰ってこられるようになってよかったですね」
ひでえww

・スタッフ「スキル設定、トリプルドロー!」
ちょっと待って!聞き逃せない単語が聞こえたよ!?

・ハノイの騎士vsAIデュエリスト部隊
ハノイの騎士多ッ!!こいつら一応人間なんだよね!?どんだけ大掛かりな組織なんだ…??

・実況「ここはブレインズの桶狭間か関ケ原か」
アークファイブやゼアルでは全くそんな感じはしなかったけど一応ここ日本って設定なのか…?

・AI部隊全滅
はやっ!!初手エクゾディアでも仕込んでんじゃねーのかこれ

エンディング見て思ったんですけど女幹部小清水さんか声優

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板