したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

140P4:2017/10/07(土) 03:47:54 ID:gVk8kjHE
・王様ゲーム
昔、月刊アクションで「王様ゲーム」が連載されていたおもうけど、それとは別バージョンなのかな?まだ一話だからどういう仕掛けで自殺したりエボラ出血熱になるのか、またどれが何のために「死の王様ゲーム」をやるのか全然分からない。
まさか、また宇宙人や神(ザシュニナ)が四角い未確認飛行物体にのってきて、人間の選別のため「だるまさんが転んだ」とかやってるというオチじゃないだろうなw
・ダイナミックコード
中身が薄い!歌は凝ってるけど、意味有りげな、無さげな良く分からないセリフや、パパラッチのシャッター音の奇妙な演出など間延びして退屈だった。
結局オープンカーの人が30分間、何か悩んでバンドを脱退しただけじゃん。いや初めてこういう女子向け・腐女子向けアニメを観たけど、ミュージックビデオみたいなアニメで、こういうものが普通なのかって勉強になりました。
もう一話だけ見て継続するか判断しますわ。モブ以外女の子が全然でないのなw
・結城友奈
満開アニメ久しぶり。でも前回と同じ事の繰り返しで、いまいち面白さを感じなかったかなあ。よく動くし、絵も綺麗だったけど、パシャのついでに見るかもって感じか。
・キノの旅
30分で一話は少々間延びした感じがあったが、ホラーサスペンステイストな銀河鉄道999というか、次どんな国へ泊るのかはちょっと楽しみ。
・パシャ
「アルデラミン」とか戦略戦術物のアニメはたくさんあったが、結構このアニメ面白い方かも。なんとなく見たくなる。ただ、もう鷲のイスカンダルが切り札なのはやめてほしいw次回からアベノミクスならぬパシャミクスが始まるのかなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板