したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ4

785タツ:2017/10/31(火) 00:18:37 ID:y1sBgg3A
「小さな女の子1人救えないで皆を救けるヒーローになれるかよ!!」
毎週毎週本当に凄いなあ…。ここまで薄っぺらさを感じる主人公の決め台詞は禁書の上条さんの説教以来です。
デクが言っていいセリフじゃないし、あと会話の流れもおかしいし(オバホは別に世界を救いたいなんて言ってない)、
とにかくカッコいいセリフを言わせたかったんでしょうか。

あとミリオがエリちゃんに一応申し訳なさそうにしてたのに対して、デクが一貫して悪びれてない態度でようやく確信しましたが、
堀越先生的にはエリちゃんスルーの件はデクに全く非が無いという認識なんでしょうね。
デクの、自分は間違っていないという確固たる自信に満ち溢れた態度を見ると、バキの勇次郎や火の丸相撲の初登場時の天王寺さんを彷彿として、
なんかもう一周まわってカッコよく思えてきました。ここまで来たら、この後デクがエリちゃんに「この前はゴメンね」とか日和った事は言わないで欲しいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板