したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年40号)

50ラス:2017/09/04(月) 22:14:51 ID:mWoeFt5I
○ワンピース
ペロ兄は将星じゃないけど当然のごとく強いのだな
考えてみれば喰い煩いに対応し続ければたいていのことには強くなるか
ペルが死ななかった時点でこの手の引きは無意味

○火ノ丸相撲
ああこの流れは終わる…終わっちまう…やっぱり終わったー! 学生編がな!!
いやぁほっとしたと同時にすげえ楽しみだ

○鬼滅
忍者の手の者ならしかたねえやと思ったが鬼殺隊にはそもそも優秀な鳥達がいるんだった

○斎木
死にそうなほど不幸だがギリギリ死なない世界に愛されてる系っすね

○ぼく勉
まあ人の心がわからない系だし実験的な
でもキスにこだわらなくても顔が接近するだけでだいぶあれな気がするけど

○ゆらぎ荘
なぜかはるか昔に読んだはずのぬーべーを思い出した

○ソーマ
ソーマくんは定食屋ブーストに加え親父がいるから四宮先輩出すとしたらここしかないよね!
タクミ君あんま強そうじゃないけどたぶん復讐鬼えーざん先輩に勝つんだよね
他の先輩とも事前にもっと交流描いとけば面白そうなのに… あと審査員そのままなのか

○シューダン
さすがに題材おざなりにしすぎじゃないですかね
締めに向かってるとしても新キャラ出す場合かなあ

○ネバラン
実際限りがあるから合理的虚偽とかじゃないといいけど

○ハンター
前回途中でヒソカ編やった時はどうかと思ったがありゃ正解だわ… 今回分微妙
この作品ほんとに終わりにたどりつけるのか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板