したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年33号)

9幻獣ハンター:2017/07/15(土) 12:22:51 ID:DfBKEgvE
ワンピ
二十年ですか。俺がこち亀を読み始めたのは連載3年目ぐらいだったかなあ(遠い目)
それでも超長期連載のような感じがしたもんだが。
正直色々な幸運に見舞われての長期連載な感じもするが一定のクオリティとテンションを
保ってるのも事実。なんとか最後まで付き合いたいものだ。
本編。こうやってバラまいた伏線を突破口にするのはご都合主義というか、ちょっと
アンフェアな気がしないでもない。まあこれぐらいならよいか。
さて食い煩いがウェディングケーキとはまた厄介なものを・・・普通のケーキとどうやって
食べ比べするのかね?

しまぶー
才能的には尾田さんに匹敵すると思うんだがこちらはこちらで色々ついてない人ですね。
まあ復帰できたのはよかったけど(あのぐらいいいじゃねーか、と個人的には思う)
トリコも面白かったと思うんだけどねえ。今時の子供向けじゃないのかもなあ。

ハンタ
人差し指はチートとオーバーキルが混ざってちょうどよいのかな。まあこれぐらいの
制約ないと使い放題になっちゃうもんな。ベンジャミン配下の黒人の分析もグッド。
冨樫はこういう「余計な懸念」を入れるのが異常に上手い。神視線だとどっちかに
都合の良い意見しか出ないもんだがこういうのってご都合主義の真逆でリアリティが
あって実に気持ちがいい。
1秒で1時間寿命消費って事は大体2時間半で1年消費。1日約10年=延べ1週間で
尽きますな。なかなか厳しいプリペイドカード。補充もないし。
まあこの乗船からこっち緊張感の毎日で寿命さらに縮んでそうだが。
ラストもかなり不自由な四択。まあ第五王子はほっといて、オイト使って今第一に
襲撃されたのでちょっと待ってと第三の時間を稼ぎつつ、訪問者を招き入れて
今おたくの大将とお話してますので、暴れんどいてねって感じかしら。
誰も味方にならないのに油断すると敵認定ってのはきついよな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板