したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年33号)

79ギア:2017/07/16(日) 19:43:57 ID:sc/CNL.U
・ワンピ
20周年かーおめでとうございます!

>カラー
こうやってみるとジェルマのコスチュームって三下感バリバリですねw
…上下一色なのがダメなのかな

>本編
料理長カッケーw
過去編を見ると海賊崩れの小悪党って印象だったんですが、けっこうな実力者っぽいですねw

去り際もらしいベッジといい、いぶし銀キャラが良い感じで良かったです。

>食い患いの発作
状況的に自然とはいえルフィ達に都合良過ぎる形での発作ですが、ここを単純に逃げ切ってもビックマムの脅威が色んなとこに及ぼしてくるだろうし、やっぱプリンちゃんの出番なのかな

・ヒロアカ
なるほど、同中設定がA組のクラスメートに広まってなかったのは、アシドちゃんがキリシマが自分の中でケリを着けるのを待ってくれたからか
台詞はなくてもそれっぽい描写なんかが今までにあればもっと良かったけど、回想としてはなかなか良かったです。

でもこの展開なら奮起する前に回想で良かったんじゃあ…汗

・ネバラン
鬼の世界とは別に人間の世界があるときたかー。
これなら上手くやれば無事に脱獄してフィル達のために農園に帰還してくるのも現実的になるから丁度いいかな。

・ソーマ
ここで美作のサポートで意表を突きたかったから、前回はサポートのサの字もなかったのかな。
それならそれで『サポートもあり』はルールの隅的な扱いにしとけば、一戦目の連携のなさでマイナスポイントを稼がず済んだような…

決戦前にあんだけ『この戦いの肝はお互いのサポートだ』なんてやらなければ、良い感じに驚けただろうにもったいない

・医者石
え?自分で薬草で治験してた?
身体ボロボロになってないか……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板