したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年33号)

20wktk:2017/07/15(土) 15:05:00 ID:drTy/SNo
☆ワンピース
20年ですか…凄いなあ…自分は数十年のスパンでテンションを維持してると思ってるのはワンピ除いたジャンプだと高橋和希先生、荒木先生
鳥山先生しか思い浮べないんですけどその中でも同一の雑誌でそこまで続けてるのは尾田先生だけなんですよね
そういう意味じゃあホントに怪物としか思えない。今でもワクワクしながらワンピ読んでる自分を見てて思います
尾田先生これからも頑張ってください!!心の底から応援してます(^^♪

☆ロボレーザービーム
センターカラーヤッター!!これは打ち切りは無いってことでいいですよね!?(迫真

本編も普通に面白かった!ロボが自分のやれることを最大限やるというメンタルの強さを持ちつつ
そのプレイングが弱点にも成り得るってのがわかったし基本的なパットやロブ等もまだまだ出来ない未熟っぷり
もわかって親近感もわけた。思いのほか地味にならない試合展開だしこれは普通に続くんじゃないかなあこの漫画

☆ハンターハンター
エンペラータイムを使うごとに寿命が減る…なんて曖昧でキツイ制約なんだ…
てことはクモを見たりするたびに寿命減るのクラピカ?あとミザイストムを脅す時もわざわざ寿命減らしてたの…?

でもそれにしたって富樫先生にしちゃあ大分雑な制約だなあ>寿命
ハンターハンターが連載中に寿命が来る事はまず無いだろうしせいぜい能力の使用を躊躇うぐらいしか
作中で影響があると思えないし。何というか「ご都合主義」ではないけど便利過ぎる設定

☆食戟のソーマ
「お題忘れちゃってんじゃねえか!?」
「マジかよー気付け久我先輩!」

相も変わらず誰かが馬鹿にならないとすすまねえ漫画だなオイ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板