したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年32号)

5旅の恥:2017/07/10(月) 04:39:02 ID:.WnKuzxY
お久しぶりでございます

・銀魂
表紙か…いや実写との組合せなんだけども
アンケート葉書の内容がほとんど銀魂(の実写)についてなのには違和感
銀魂ってそんな漫画じゃないよね
空知先生も隙間産業って言ってたし

漸く話が動いた。万斉死す。これ死にました(死にます)よね
万斉の立往生か。うーむ
まさかここで似蔵が迎えにくるとは…実写に合わせた?
いや、ここは素直に万斉は仲間の似蔵の暴走を止められなかった事を悔いていたのだと思いたい
武市、勿論高杉も死ぬと思います
何だか思わせ振りな過去が急に出された武市はその種明かしをしてからにしてほしいけど
誰か一人は弔い役として残した方がいい
弔い役は語り部も兼ねて武市か腕に怪我して二度と人を斬れなくなった万斉かなとも思ったけどやっぱり女の子のまた子かな

・ハンタ
載ってるなあ。でもまたすぐ中断するんだろうな。前の連載の時は読んでてすごいと思ったです

・ネバラン
いよいよ世界の構造が明かされるか
本当は推理小説ですら逆から読み始めるぐらい気が短い私は早くそれが知りたい
銀魂はアンケ捨ててるって言ってるし長期連載のキャラの見せ場を一人一人描いてやりたいって言ってるけど流石に引っ張り過ぎだもんな

・斉木
亜連の掘り下げか。斉木の過去よりこういう話が読みたかった

マリー・ロボ
まさかこんなんなるとは…ジャンプってやっぱり大変だよな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板