したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年19号)

95オレオ:2017/04/11(火) 14:25:39 ID:ckhAjItI
>ぺこマリ
スーツ女子より制服JKだと思ってましたがゆずちゃんに乗り換えます

>青春
あの頭身のままヤバい顔になってる零一で爆笑しましたw
しかし委員長のメガネが北斗と同じなのはいただけないというか長谷川先生四角いメガネしか描けないの・・・?

>U19
すごい!もうアラってレベルじゃなくツッコミ所が出てくるのがやばい!
他の方も書かれてますが
・バレないように自転車で来た(でもメガネは電車移動)
・一流高校の制服だとメイド喫茶に行ける
・ていうかメイド喫茶はある
・同級生にコーラをぶちまけてもお咎めなし
クドー君のメンタルや行動がキモいのはもう突っ込まないんですが、やはりディストピア設定が
どうしようもなくガバガバなんですよね・・・
あと優子ちゃん恐竜博っていい趣味だなあ。彼女には幸せになってほしい。

>さもさも
シリアスの中でおふざけや変顔を混ぜるの僕は苦手なので、いっそシリアスに振り切ってほしいんですが
やっぱり多くの読者はシリアス度が高いの好きじゃないんですかね・・・

>磯部
今後、悪代官がクラスの皆や大八っつぁんや平賀氏や将軍家と絡むのが楽しいで仕方ないw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板