したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ

302K:2017/04/01(土) 21:53:52 ID:UzCp4Hms
>>299 てふすさん
オールマイトがいなくなり、活動が活発化したヴィランの出鼻を挫く
まさしく「僕が来た!」だと思います

主人公が偶然、物語の核と出会うなんてものまで封じられたらそれこそ一介の学生に介入の余地がありません。

アスタの腕を直しに魔女界へ行ったらダイヤモンド王国と魔眼が同時に襲ってきて「ご都合」と感じる人は少ないでしょう。

その後の行動こそが「ご都合ではない、主人公たる資質の見せ所」ではないでしょうか。
アスタがファナやカズレーザーを躊躇なく殺しても、うじうじ躊躇って「結果上手く行っても」納得する人は少ないでしょう。

エリは「たまたま計画の要だったから助かっている」んですよ。
あの場の「オールマイトの後継としての」最善は「放置」だったか?
サーの考えと同じで本当にいいのか?
そこんところ、もうちょいちゃんとした態度を見せてほしかったんですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板