したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ

123てふすPC:2017/03/29(水) 21:55:04 ID:By4NPqqw
>>96 Kさん
今確認できました。129話で手袋を脱いだシーンの先でミリオが追おうとするデクくんを止めたシーンで説明してました
単純な見落としでした。ご指摘ありがとうございます。
この殺気に気づいたのはエリちゃんとミリオだけの様ですね
エリちゃんの動向で予測したわけでないのは目線から確かでしょう。

・エリちゃんは治崎が手袋を脱ぎ個性を使って人殺しが可能な事を知っている
・治崎はそれを利用しエリちゃんの性格にも漬け込み自発的に戻ってこさせるよう殺気を飛ばした
ミリオだけが理解できたのはインターンを通じて人の生死に触れた経験からでしょうか
ステインや血狂いマスキュリーの様な明確な殺意を向けられなかったからデクくんは分からなかったのかな。

そもそも治崎の娘はどのくらい信憑性があるんでしょうね
極道の方達に詳しくないのですがあっちの人達は戸籍登録とかってしないんですかね

>>100 ヤカルさん
ありがとうございます。単純な見落としでした申し訳ない・・
想像ですが治崎はエリちゃん自身に殺意を向けることはないんでしょうね
「計画の核だからエリちゃんには手を出さないけどそれ以外にはどうなるかわかってるよね」くらいは言ってそうです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板