したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

70:2017/03/18(土) 15:17:23 ID:kjyW7FP2
新連載
黒子と火神を思い出す、主人公とアマトップ高校生の組み合わせですが、ゴルフは(基本的には)個人戦ですからね。
相棒と言うよりはライバル的な関係になるのでしょうか。
しかし問題は、ジャンプにはライジングインパクトという超人ゴルフ漫画の前例があること。
下手に超人的な能力ゴルフになってしまうと、どうしてもライジングインパクトと比較されたり、「能力がパクリだ」とか指摘される恐れもないではないので、どう差別化を図るかですね。

獅子王さん、「俺が戦うから君たちに危機は訪れない」とのセリフから性格もまともそうであってはくれそうですね。
法律も警察も無いこの状況だと、某世紀末ではないですが、正直なところ「純粋な暴力=腕力」こそがルールな世界になりかねませんから、
怖いのは、武力で他の人間を自分の思い通りに支配するような方向に心変わりされることかも。

ゆらぎ
仲居さんの胸揉みシーンはどう見ても事案です。本当に(ry
視界が聞かない中で大小二つの胸を同時に揉んだ挙句、ピンポイントで乳首攻めにまで発展するなんて、
コガラシ君もだいぶリトに近づいてきたな……。
そして電子版のカラーVerは誰かが言っていた通り、白濁塗れでなおさらヤバさが増してます。

銀魂
空知先生、ギャグ書きたくて仕方がなかったんだろうなぁ。激戦の後のしばしの休息的なシーンと言う意味ではナルトにもあったけど、シリアスな最終決戦の最中で丸々1話ギャグに費やすのは空知先生くらいだよw
けど後姿(?)がチラっと出てきましたが、まだ敵が雇った傭兵部族の夜兎が残ってるので、次週にはまたバトル再開でしょうか?
次は神威お兄ちゃん達あたりが助っ人に来るのかな。

青春
今回もキレッキレだなぁ。
そしてこの漫画、まだ21話なのか。なんかもうそこそこ長く連載してるような気がするくらいには印象に残ってる漫画ですね。

マリー
そりゃそうだよな。長生きしてようが精神年齢的にはまだ10代っぽい少女が、身体を同年代の男に明け渡してる状況が恥ずかしくないわけないわな。
他の方々も言ってますが、いやホントマリーの絵は可愛かったです。恥じらった時の表情とか特にグッド。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板