したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

59ヤカル:2017/03/18(土) 14:08:00 ID:mzEVfIiM
サーは「その人の死の瞬間も見える」という必殺技があるんじゃないでしょうか
で、通常の一時間予知は変更可能だが、そちらの予知は変更不能

サーの予知がすべて変更不能なら戦闘に生かす事もできませんし、
今回の予知はこれまでとは別物かと思います
多分次回にデクから質問が入ると思いますが

ロボ
ベタな作りではありますが、「完璧なアプローチの音」を最初に聞いた時のライバルの反応が好感が持てるものだったり、キャラの描写が丁寧で面白かったです

獅子王くん、イケメンというか美しい。神話的

相撲
瞬殺でもよかったなあ

マリー
ちょっとトーンダウン

ポロ
改築するから無理やり追い出しって…いくらギャグでも無理が…
アシスタントが増えたのか、仕上げはこれまでよりもよくなってましたが、
逆にアクションの不得手さや線のまずさが際立った

「人間って奴は手作り弁当で愛を〜」
前回魔界で花嫁修業で炊事してたって言ってたのに、料理で愛を示すのを人間特有みたいに言われても…

ポロを引っ張り込んだことに寛容だったり、口が悪くてぶつかってるように見えるだけで、
親子関係が普通に良好に感じたので「これ以上悪くならないように」とか「まずいことに」と言うのに全く共感できませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板