したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

316てふす:2017/03/21(火) 09:12:23 ID:R0M0zklk
>>314 セサミさん
デクくんの目指す器なら職業ヒーローの範疇を越えていますが今の彼のポジションはヘドロ事件の時と何ら変わってない「無能な働き者」ですよ。
インターンでプロのサイドキックとなっている以上、サーの方針を崩し自己満足にも程がある人助けを行ったところでどうなるんでしょうか?
現実でエリちゃんかっさらえば単なる誘拐未遂で終わりですよ。悪人に人権がない訳じゃないんです。
妄想でしかありえませんが、きっと家宅捜索の許可を取っている間に物証は隠されエリちゃんの包帯の下は治崎によってオーバーホールされ空振りに終わるでしょう。
怪しいってだけで現場に警察の許可もなしに即踏み込んで証拠を掴めるのはアニメや刑事ドラマかオールマイト(作者補正)くらいじゃないんですかね。
今まで尻尾すら掴ませなかった極道が怪しい動きをしたけど物証も被害もないから張り込もうくらいが関の山だと思いますよ。

数週前から主張してますがデクくんのインターンは早すぎたと思います。
私は今回については作者がデクくんに挫折を与えたいんじゃないかくらいで見てます。
デクくんは先ずは地力を付け、学年トップを目指すべき。話に置いていかれますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板