したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

29膾炙:2017/03/18(土) 11:12:40 ID:cm73YkYM
ロボ
・キャラの作り方がまんま黒子だコレー!
・主人公の秘密が序盤の軸になるんですかね。

・師子王はスタミナがないとかでバランスとるんでしょうね。つまりインスタントヒーロ…いやなんでもない

ブラクロ
・パワーアップイベントをギャグで済ます漫画。
・人魚編の後始末をいつのまにか済ませている漫画

ヒロアカ
・特別じゃないので今は助けられないと。逆に言えば特別ならいつでも助けられるということ。サーにとってのオールマイトははたして特別であったのか。
・すぐに聞きに行ってしまうのは、デクの甘えではなかろうか。オールフォアワンが言ってた死に別れなかったことによる自立の阻害がおきているように思います。
・過去回想のサーから迸る圧倒的BL臭……!!

ソーマ
・「いつもの」。これを良しとするか悪しきとするかは人次第か

ハイキュ
叶歌、失恋したと思い込み失恋を回避する。エピローグで結婚してそうですねこいつら

ぼく勉
・ギャグもカワイサもキレッキレになってきましたね。いい傾向です。

ネバ
・最後の1コマ、この漫画はいつからホラー漫画になったのかと錯覚した

19
・今回はまあまあ良かったですね。しっかり人情物ができていたし、クドウがちゃんと主人公してました。
・クドウの後にスズキがくるのは結構珍しいような。まあ、なくはないか。
・いくらのちの展開のためにいったん能力をサゲなきゃいけないからと言って、メガネ君の糸に対するあの評価はリーダーとして見る目なさすぎでしょう。こんなんで大丈夫かガレキ。

マリー
・長生きなので節目の年しか覚えていないのは膝を打ちましかぐやちゃんのおっぱい揉みたい

裏広告
・いくらオッサンも読む雑誌だからって、少年誌に30歳以上を対象にした広告をだすのはどうなんじゃ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板