したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

287てふす:2017/03/21(火) 01:08:52 ID:UUrJjoTQ
○ヒロアカ
オールマイトなら出来たを基準にしてそれ以下のヒーローの行動をダメだったと叩くのはステインさんだけで十分だと思います。
オールマイトもいて今まで尻尾すら掴ませなかったからこそ真に賢しいヴィランなんでしょうに。
>>254 >>263 ヒーロー側が集められた情報を見てください。
・トラック強盗が逃走中に事故をおこした
・巻き込まれたの(被害者)はオーバーホールだった
・事故による被害者はなく加害者も体の悪いところが治っていた
・強盗されたお金は事故の巻き添えで燃えていた
地方民さんが怪しいと思えるのはひとえに読者視点だからです。

>>255 Kさん
ヴィラン連合襲撃後に塚内警部の報告にあったように「個性登録」システムはあるようです。
また、小学校時に「一斉個性カウンセリング」もあるようですね。
ただ、死柄木や黒霧の個性が登録されていなかった様に「裏の人間」は個性届を出してない(改竄している?)様です。
>>268
無能な働き者は銃殺されるべきだと思います。
「捜査されているかも」「児童虐待を口実に踏み込まれるかも」と勘づかれるだけで治崎達はまた潜むでしょうね。
ミリオの判断はサーの指揮の元の行動なのでなんら間違えていないと思います。

>>275 地方民さん
脳内設定を根拠にしてヒロアカの世界を叩いているあなたが言いますか?
極論すると「描写されていないから進んでない」も脳内設定では?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板