したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

24タツ:2017/03/18(土) 10:52:00 ID:y1sBgg3A
ヒロアカ
サーさん、デクとミリオへの治崎の能力説明はパトロールの前にやっておきましょうよ・・・。
あと、前回から思ってましたが、児童虐待容疑で今すぐ治崎をしょっぴくことは出来ないんですかね。

デクがもやもやして集中できてないのはエリを助けられなかったから、と思いきや、オールマイトが他の後継者候補を秘密にしてたから、って・・・。
いや、それをデクに話す必要がどこにあるんですか?会社の面接に受かった人間に、会社から落ちた人間の詳細を知らせるようなもんじゃないですか。
ミリオ本人ですら自分が後継者候補であることを知らなかったのに、何でデクが話されなかったことにショックを受けてるのか意味が分からないです。

>>18 スローさん
自分も前者だと思ってました。後者だと、1時間でも1分でも、接触して予知した瞬間に何年先でも見れるなら、期間を設けた意味が無くなるので。

鬼滅
汽車で炎柱さんの居るところまで会いに行くのかと思ってたら、既に乗ってたとは。
「ヒノカミ神楽については何も知らない」とあっさり分かったことと言い、もう下弦の壱とのバトルが始まることと言い、非常にスピーディですね。
炎柱さんは頼りがいのあるキャラだけど、今まで上弦の鬼は誰も倒せてないことからすると、強化された下弦の壱を倒すには炭治郎たちの協力が必要になると思うので、楽しみです。

ロボレーザー
ライジングインパクトみたく主人公が体を鍛えてた天才ならともかく、今まで何のスポーツもしていない人間があんなに飛ばせる筋肉なんて無いと思うんですが、どういう理由づけをするんだろう・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板