したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

234三件:2017/03/20(月) 04:59:44 ID:YIkar9lw
・鬼滅
下壱きゅん、眠らせた程度で勝ち誇っちゃ駄目だよ!
そいつら全員、寝ながら全集中できるうえに一人は寝ながら戦えるんだよ!
いやまー善逸は恐怖による睡眠じゃないから、単に幸せな夢見てるだけの可能性あるけど
というか今回の夢は誰の夢なんだろう? 全員が共通で見てる夢なんだろうか

呼吸の系統とはまたハンターじみた設定作ってきたなぁ
そんなの全部おぼろげでいいのに… ぬらりひょんの二の舞だけは止めて頂きたい
ま、まぁ今の所はどっちかと言えば上手くやってくれそうな信頼感があるので、過度な懸念は止めておこう
蟲の呼吸は、岩か風あたりの派生かな?
もし風の派生かつ、モヒカン君が風=不死川さんの継子だったりすると前回の謎訪問に早くも意味が出てきそう

煉獄さんはホント小気味良い人だなぁwwwww
何も聞いてないようでしっかり聞いてるし返答も実はまともだしで何なんだこのウザ頼れる兄貴っぷりは
流石にここで死にはしないと思うけど、下弦の域を超えた相手に正統派の呼吸使いである現行柱がどこまでやれるかは非常に見もの
なにせ冨岡さんの例を見るに、単なる下弦じゃ柱と正対したら秒殺だもんなぁ
そして秒殺って言うとまた下肆ちゃんを思い出す… 可愛かったのに…

善逸は意外に都会っ子? むしろ山育ちの二人が世間知らず過ぎるのか
こういうシチュでは善逸が長男ポジになるあたり、ほんと立場というか力関係の安定しない面白三人組だなぁ
鬼殺隊が公認組織でない設定が再度拾われたのは嬉しいけど、これが今後の足かせになったりしないか不安
刀を隠してすぐ取り出せない隙を突かれるとか、刀を没収された所で襲われるとかは止めておくれよ〜
でも隊服なんていう分かりやすい目印を付けっぱで活動できるあたり、公安にも密かに協力者が居たりするのかな?

あぁ下肆ちゃん… コミックのおまけでいいからもう一度出てきてくれないかなぁ…

・レーザー
黒子はスルーしてた自分だけど読みやすくて面白かった、これが長期連載経験者の地力か
ライバルキャラとの対面まで行かなかったのと、親友キャラが単なるいい奴というかモブ過ぎるのが今ひとつ?

・石
羽織ってる毛皮の一つでも巻いてやればいいよなぁ!?
いや結果的に言えば、ヒロインに使ってたら三人ともライオンに喰われてガメオベラだったけど
ライオンズを素手で屠るのはまぁファンタジーの範疇として、この人は数千年なにを考えて生き延びたんだろう…
そして今もなお生きてるらしいヒロインは、なにを考えて生き延びてるんだろう… やはりセックスか

・ぼく勉
泳ぎながらだと英単語覚えられる理屈がまるで分からんぞ!
2×3の分からないスケベバカに、女が3人いたらおっぱいは幾つありますかって聞いたら即答できるみたいなノリ?
それとも、好きなことに混ぜて嫌いなことをやるというハンバーグに刻みピーマン入れるみたいな感じ…?
ちなみに自分は文系ちゃんのほうが好きです。外見が。うん、ほんとに外見だけが。

・ヒロアカ
助けたい時に助けられるとは限らない、サーいいこと言った!
でもそれをやるのがヒーローだとか、やってのけるからヒーローだとかで肯定してきたのがこの作品…
かと思えば中途半端に否定も入れるしで、現状どっちつかずのコウモリみたいな作風になっちゃってるよなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板