したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

872P4:2017/08/03(木) 20:16:26 ID:gVk8kjHE
>>857みる子さん
プリンプリンの説明、ありがとうございます。
ベアトちゃんは敵兵に聞こえないようもう少し小声で話す演技をしてくれたらよかったのにね。

ついでに
◆将棋めし
「にわか将棋ブームに乗っかろうとしてるな、貴様!」って思ったけど、意外と面白かったです。将棋部分はなんだかなーそんな単純な手に引っかかるあなーって感じですが。
ツイッターで「仮面ライダードライブ」がどうのこうの医いてましたが、主役でも出てたのでしょうか。
それよりも何よりも「フラッパー9月号」を見返してもどこにもドラマ化のせんでんがないのはどうして?あと、原作では主人公は超巨乳だったのにwいやドラマの主人公も可愛いですが

・セントール
男だって風呂場で他人のと見比べたりするし、この作者「荒野の花嫁」で女子のトイレシーンとか書いてますし。それでも衝撃と言えば衝撃の前半でした。
それから、南極蛇人のどこから人間の体なのか首の付け根あたりが気になるw
・プリンプリン
ベアトちゃんあれから訓練したんですねwなんとなくチャーリーズエンジェルのオマージュアニメ。
・ルパン三世 (第三期)
意外とストーリーの人気があるんですね。一番雑な絵とは思うんですが。ベストワンエピソードは第二期の「宮崎駿」さんが関わった回でしょうか。
・サクラダ
車を足でドン!したときは主人公にしては意外な行動で笑いました。来週どうなるのか地味に楽しみです。昔原作読んだんだけどもう忘れたわ。
・実力主義
不良さんは根本から直さないと、また同じことを繰り返しますよね。なんか金八先生を観てるかのような感じでした。
・スマホ
次々にあっさり問題解決で笑ってしまった。ギャグアニメとして観れば逆に面白いかもw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板