したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

530P4:2017/04/01(土) 02:01:56 ID:05iCaUEY
・トリスタ
やばいよ、明智君も20面相も何も考えてないよw他人の命を巻き込んで趣味に講じてるだけだよ。
・鬼平
走れメロス。
・アッカーノ!
フラワー区の長官を見てると何故かウテナのアンシーを思い出す。
だいたい予想通りだったけど、面白かったです。
・けもの
うーん無難な終わり方だなあ。ゲゲゲの鬼太郎みたいになったのは、驚いたけど。
かばんちゃんってミライさんの髪の毛から生まれたんだね。クローンだらけになりそう。
まあ、長期的に見れば無難な終わり方で良かったと思います。子供にも安心して魅せられるもんねww・
・メイドラ
2クールアニメかと思ったぜ。来週が最終回。最後のドラゴンは誰だ?
●ラブホの上野さん
まさかの一話での失敗がデートに響くとはw一条君ピンチですねw
・オールアウト
オールアウトって全て吐き出すって言う意味だったのか(今更)。天才大原野くんの活躍が無かったのが残念。
●精霊の守り人(再)
最終回だけ面白かったwカンバル編は最終回みたいに創って欲しい。
・幼女
自分だったら歴史を知っているので、進言を断られた時点でさっさと合衆国に亡命しますw
自由に空を飛べるしね-。あ、部下はどうしよう・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板