したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

497P4:2017/03/27(月) 02:58:00 ID:slHMF61A
・大河ファンタジー
上手い終わり方だった。初めてちょっと面白いと思ったわw3期(11月放送)はカンバルでガンバル!
・タイガーW
負けたとは言え2対1だったからセーフwケビンさんダークのマブダチだなあwサードは福笑マスクの知り合い(初代の伊達直人?)でイエローデビルの本体かな。
・私のウイッチアカデミア
来週、幽霊を楽しませて浄化させるのかな
・鉄華の団
ガンダム00の王留美やサーシェスみたいな肩すかし&あっけない感が有りましたなあ。
王留美はもっと何か隠し球があると見せかけて紅龍が死ん後、あっけなくいった感がマッキーに似てます。
サーシェスももっと粘る、野生の勘・戦闘経験でもっと粘るとみせかけて、粘らなかった感がマッキーに似てます。

ガエリオとの会話がいまいち頭に入ってこなかった心に響かなかった。何を言ってるのかこいつらって感じでした。
ラスタルさんは、自分が悪い大人と認識してる所はマッキーより格好いいですなあ。多分最終回で三日月に討たれると思うけどね。
あとまだ信じて増すぜ、オルガが生きてるって事。だって、ミカがあんまり悲しんでいないからね。死んだふり作戦w
大悪党ラスタルさんで2期の鉄血はなんとか面白く観れてますよ、自分は。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板