したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

484みる子:2017/03/26(日) 10:36:51 ID:Yq66Ik2I
・うらら
4話目くらいからハンター試験&念能力発現をやってくれてたなら、もうちょっと興味持てたかもです。

・落語心中
オチが良くってスッキリ。いい作品でした。
しかし信坊は若い頃の八雲さんに瓜二つだなぁ。不思議だなぁ。
THE 松田「いンだよ、細けぇ事は」 ……ゴ、ゴウランガ! 不死身!

・幼女戦記
おじさんは死んでいないというだけの生き人形だったのか。最後まで救われない人だなぁ…。ハーグ破りの暴れ弾はカッコよかったけど。
ダンケルクの戦い。映画になるのは知ってたけど、概要は全然知らなかったです。

ところでムーミンのやつ、一丁前にオンナの顔してやしたぜ、少佐殿!
鬱憤溜めたままの最終回もアレなのでここは一つ、次回はお風呂とか… せめて海…!

・キュウレンジャー
息もつかせぬ面白さにイカデビル(!)が来るまでコラボ回だということを忘れてたよ…。
ライダー エグゼイド。ゲーム内の現象、演出や効果を現実化する能力かな? 駒田シゲオの超上位互換みたいな感じなのかな。
ナーガさんの笑顔がプレゼントとか、バランス感動しすぎて死んでしまうんじゃ…? と思ったらそうでもないんかい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板