したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

332P4:2017/03/03(金) 03:29:53 ID:slHMF61A
・エスカフローネ(1〜4話)アベマTVにて
女の子が異世界に飛ばされて主人公(ヒロイン)するのは今では珍しいのでは?昔は「ふしぎ遊戯」とか、よく知らないけど流行ってたのかな。
それにしても美青年を侍らすカルタ・イシュウ臭のする「ディランドゥ」さんのツイッター人気に笑った。今でも女性ファンが多いらしいwクズで悪でトラブルメーカーなんだけど面白いキャラだよね。彼は実は・・知らない人は吃驚するだろうなあ。
あとドルンカークの運命何とか装置とかは「コメットルシファー」を思い出させてまた笑っちまう。スパロボにまた出ないかなあ。
・オールアウト
選手たちを覚えきれない・・そんなにいっぺんに出ないでくれ。あと主人公の頑張り・素直さは好感持てるよなあ。コーチもこっそり追っかけてますね、主人公をw
・ACCA
なるほどねー。そういう過去があったのか。姫様は外の様子を見て得た情報で何かに役に立てたのだろうか。ただ単にお城生活が息苦しかったから、若気の至りで身分を捨てた・・いや国民のために身分を捨てて「金さん」になったのだよねw
・けもの
けものマジックも切れそうなので3ヶ月という機関は丁度いいのではと思う。今回は夢から覚めさせてくれる罪なアイドル回でした。まだ大きな謎・どんでん返しがあることを期待します。
・このすば2
みんなに高評価で色々語ってくれているので、それ以上言うこと余り有りません。ゲーム世界や異世界者は敬遠気味だけど、「このすば」だけは面白いです。おふざけ最高w
・メイドラ
OP/EDにしっかり出てるのに、8話にしてエルマ初登場って遅くない?比較すると忍空の「メキラ大佐」初登場より遅いかもwトール達の服の下ってドラゴン皮膚なのかも(なんかいやだなあ)w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板