したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

121P4:2017/02/11(土) 00:16:39 ID:slHMF61A
・メイドラ
途中で出る画面切り替えのときの、プログラム言語みたいなやつって、小林さんのお仕事を暗喩してるのかなあ。
・ACCA
シュン本部長「クーデタ-を未然に防ぎ、管理課の有用性を示せ!」タバコっぽい禁制品で思い出したw
・このすば!
爆裂魔法の直撃でもあの程度って、ギャグにしてもちょっとなんだかなあ。
それに撃つ必要性もなかったような気がする。女神アクアの浄化魔法を何とか当てればいいやん。その他は面白かったけどね。
・クズの本懐
ED曲を聞いてたら、太陽系を抜け出せば、平行線は交わるらしい。ホライ●ン「二人はどこまでも平行線ですね」
つーかモノローグアニメだなあ。少しうんざり。「BIGガンガン」ってレディースコミック化してるのかな。
30分間S●X描写ばっかの印象w女性に受けそうだが、男性にはあまりヒットしなさそうなアニメかも。
あと、恋愛に関しては確かにクズ揃いwそのうちストーカー男や奪われた女に復讐されそう。

●忍空(再)17話〜19話・忍空狼3部作

テンポも良く、戦いの駆け引きもそれなりに有って、まあまあ面白く観られたが、浜地は正気に戻ったなら殺す必要はなかったのでは?
浜地が正気を取り戻しても攻撃をやめなかったので仕方なく殺したということかなあ?うーんその辺が良く分からなかった。
あとトウジの忍空技は豪快でかっこいいねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板