したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合ゲームスレ(4)

948みる子:2020/11/06(金) 11:36:15 ID:OQbmh54E
サイバーパンク急遽延期、PS5もいつ手に入るのか全くわからない状態という哀しみ…
アサクリ最新作も折角だから次世代機版をプレイしたいのでしばらくは積みゲーでも消化するとします。

・バイオショックコレクション
積んでたのでノリと勢いだけで始めてみました。時代設定的にも一人称視点のみのfalloutみたいな感覚ですねー。
1作目は難なくクリア。ラスボス後の演出とEDが秀逸。2作目は英語音声だから被襲撃時の字幕とか読めねぇ… ゲーム自体も難易度高め。

・Bloodstained:Ritual of the Night
悪魔城ドラキュラ系譜作、俗にメトロイドヴァニアと呼ばれる2Dアクションジャンル作品。いつだかの割引セール時に購入。
アクション苦手を自負する私でもレベル上げとハクスラアイテム掘りに明け暮れてようやくクリアしました。ノーマル難易度だけど。
ソウル系、モンハン等の3Dアクションは情けないことに咄嗟の状況での操作ミス(≒死)が頻発しちゃうけど2Dだとまだなんとかなる!

今月のPS+フリープレイのホロウナイトもメトロイドヴァニア系統らしく、メイアビっぽい可愛くもおどろおどろしいビジュアルが
実は結構前から気になっていたのでこれを機にありがたくプレイさせていただこうかと。あとシャドウ・オブ・ウォーも嬉しい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板