したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合ゲームスレ(4)

917みる子:2020/05/08(金) 15:14:43 ID:OQbmh54E
・聖剣3R
2周目で全キャラ使ったので3周目はデュランさん主人公、アンジェラ嬢、ケヴィンさんの全員闇属性の力押しパーティーに。
周回プレイは経験値3倍だったりで楽できるのが嬉しい。裏ボスタイムアタックがあるのは笑った。確かに「この火力なら…!」とはなる。
オリジナル版は知らないんですが、評判を見るに中々の良リメイクだったようで。この先リメイクラッシュもあるかも?

・十三機兵防衛圏
今現在30〜50%くらいの進行度なんですが… ヤバイ。とにかくヤバイ。どのキャラのアドベンチャーパートも面白すぎる。
かつての隆俊さんは凛々しかったのに… 焼きそばパンに脳を侵略されたヒジ山くん好き。あとミワちゃんずっと喋ってて好き。

ただ、ここから先は話の核心に迫ってきそうで話を進めるのが恐ろしい。精神がもたない… ので戦闘パートでお茶を濁します。
とりあえずメタスキルのレベル、メタチップ収集系は最大まで上げておこう。機兵はどう強化育成したものかなー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板