したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

総合ゲームスレ(4)

896 みる子 :2020/03/21(土) 03:22:56 ID:hWLiW28Y
・デスストランディング
ようやっとクリアしました。長かったー! 主にムービーが長かった(笑)
ファーストプレッパーとか最後のピザ任務で初めて知ったよ… ベテランポーターといい、なんでこんな辺鄙なところに住むのか。
昨今のウィルス騒動に加え、深刻化する中高年の引きこもり問題、ウーバー的なヒューマンタッチ配送…
後付けにはなるけどデスストは奇しくも世相を反映・先読みした作品だった??

攻略面はポーラ、スティッキー、血グレがあればまぁ大体なんとかクリアできる感じでしたかね。あとジップライン移動。
ヒッグス戦が1番面白かったです。泥臭い、もといタール臭い殴り合いもあったし。最後の決着はやはり拳でつけなきゃね。

個人的に気になった所は(MGSの頃からそうだけど)ムービーの構成が分かりづらいことですね。
あと『間』の演技が多くて、文字通り間延びしちゃったこと。その2つくらいです。

・FF7R 体験版
とりあえずバレットさんがこの調子なら買わないだろうな、と。完全に旧時代のヤバイ人なんだもの。
でもジェシーはかわいい。クラウドさんがジェシーに若干優しいのはジェシーもクラウドさんに優しいからだよ…

・アサシンクリード オデッセイ
フリープレイ期間中なのでちょっと触ってますが、結構面白いです。
カサンドラさん(女主人公)がマッチョイケメンで最高。オープンワールド移動にほぼストレスがないのも凄い。
データ引き継ぎできるようだし、セール期間中なら製品版買っても損はないかも? と思うくらい良くできてますねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板