したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合ゲームスレ(4)

881 deku :2020/01/27(月) 21:26:07 ID:tzDXeikU
・十三機兵防衛圏クリア
面白かった、それだけでいい
正直三つのパートに分けるのはどうかなと思ったが
時系列や用語がすぐに確認できるのは助かったし
戦闘パート進めたらどういう状況なのか気になったりと相互で作用しあっててハマってた
発売前の不安を払拭する出来で本当に良かった

・デスストランディング EP3まで
これまた何するゲームなのか分かんなかったがじわじわ面白くなってきた
クソ重い荷物運ばなきゃいけないのにBTに捕まって対消滅起こして荷物破損した挙句バイクも壊れた時はもうやめようかと思ったが
徒歩で移動し、BTやミュールと対峙して荷物を運んで感謝されるのがうれしい
今のところは時間はかかるし疲れるけど徒歩で移動するほうが楽しいかな

なぜか国道復旧させたことになって”いいね”が数万もらえるようになった
おかげでランクが一気に上がって荷物を大量に持ち歩けるようになって助かる
こういう予想外なことも起こるのか

・KHIII1.07
アビリティが充実したおかげかコンボのテンポがIIFMに近くなった?
キャンセルの幅が広がったっぽいしReMindに合わせてソラもリミカしてきたか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板