したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合ゲームスレ(4)

879S7:2020/01/23(木) 04:19:43 ID:rmiMl0oI
・武者アレスタ
最後のボス(多分)の鉄球で潰されて全滅させられる。あれの避け方が分からん。
・スペースハリアーⅡ
何処でもセーブを使えば楽勝!
・大魔界村
ラスト前のボス「ベルゼブブ」の倒し方が分からん。そりゃ(セーブ機能を使って)何回もやれば運良く偶然倒せるけどなんかなあw
・シャイニングフォース
ほとんどのキャラをレベル16(転職後)まで上げたわ。その結果、後衛の「回復キャラ」(チップ・ゴング・ロウな)が一番強くなったわ(攻撃力も防御力も素早さも体力も・・)、もうお前らだけで良いんじゃ無いかw(魔法だけはレベル無視ダメージなんで、幾らレベル上げても喰らうけどね)。
・テトリス
ラスト背景(ビル群の夜景)までは行けるようになりました。
・メガQ
ズルして「最高商品」獲りましたわw逆にズルしないと「特番」で優勝は無理(自分は)。
・幽遊白書
コマンド必殺技さえ出せれば優勝は簡単でした(ノーマルモード)。4人モードも上手く立ち回れば楽勝。ダテにあの世は観てないぜ!
・ダライアス
一面クリアしただけで、難しくて、先を進める気が起きませんw
・ミッキーマウス
ドナルドだと違う面に行けました。難易度は他のゲームに比べれば簡単ですねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板