したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合ゲームスレ(4)

830deku:2019/02/23(土) 00:35:39 ID:tzDXeikU
・キングダムハーツⅢプラウドクリア
クリアしたが色々ありすぎて心の整理が追いつかない
とりあえずキーブレード墓場の描写不足、ガタガタっぷりには大いに不満
テンポ悪いわイベントの組み立て方には違和感しかないわとどうしてこうなった
せっかく積み重ねてきたものの大半が碌に活かされもせず処理されたのが残念でならない
どんだけ単調になろうともじっくりやって欲しかった
あと本編で次回作の謎ばら撒くのは勘弁して欲しい
そういうのはレポートかラストだけでいい

それ以降は特に文句は無い
今回例の台詞は言わなかったけど言葉にせずとも伝わる渾身の演出だった
鼓動と声が聞こえた時には手が震えたよ
あれだけ好き勝手やってたのにゼアノートとエラクゥスとの決着はなんだか感慨深いのはソラとリクの関係にも通じるからか

そしてラストは今までのはやっぱり前哨戦?
予想外過ぎて衝撃的だったが確かに今後の敵候補こいつらしかいないんだが敵になるん?

シークレットムービーはヴェルサスのリベンジかね
15やってないしどんだけ似てるかは知らんけど
続編早くやりたいけど何年後になるやら…

色々お気に入りのキーブレードがあったけど進めば進むほどキングダムチェーンが手放せなかった
他が操作性激変する中、普段のスタイルの強化型が無二になっていったのは面白い

クリティカルモードは内部データにあるようだし追加で機関員と戦えるようになるまでやりこみは待つかな、タイマン共闘選べれば超ベスト
ていうか来てもらわない困る
流石にダークインフェルノだけでは…
手頃な強さではあるけど物足りないかな

今作簡単でせっかくの戦闘システムも振るう先があんまいないのが残念
というのも今作のソラが普段の時点で繋がる心で武装した汎用人型決戦要塞兵器と化してるからだが
アルテマウェポンに至ってはその名に恥じずマジ究極の強さ
ファイナルフォームも無茶な強さだったがアルティメットフォームの攻撃に全振りにしてる感じ嫌いじゃない
変形もまさかデザインの装飾過多をああ利用するとは

仲間がちゃんと強いのも良かった、共闘してる感じがしっかり出てる
仲間の中ではリクとロクサスが強かった印象
リクはゴリゴリ削るしロクサスは派手だし
というかロクサス、2刀流ってズルいぞ
まあアルテマウェポンは2刀流どころか一人キーブレード戦争状態だったけど
プラウドはレベル1攻略がちょうどいいかもしれない
最低でもアルティマニア発売まで動かないだろうしじっくり待つか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板