したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合ゲームスレ(4)

797みる子:2018/12/30(日) 03:24:52 ID:cfLA2ASo
・fallout76
一応のレベル上限である50を突破、もうすぐ70に差し掛かろうという辺りです。
放射能を浴びつつけることでランダムで起こる突然変異が面白くて、俗に言う変異ガチャに手を染めた結果…
鱗状の皮膚にカンガルーの跳躍力、カウンター放電、毒を撒き散らす、透明化、強化筋力、強化走力… X-NENも真っ青なミュータントに(笑)
それでも光りし者(放射能ゾンビ)の群れには結構苦戦するという… 近接特化ビルドなので空からの敵もなかなかにキツい。

・FGO クリスマスサンバ等
初のルーラー加入。しかも嬉しいことに全体宝具。しかし何故にコロニー落とし…
今年は帝都奇譚で貰えた坂本さんが面白くてずっと使ってましたね。1枠2キャラのお得感。
去年末は2部序章前夜でしたが、今年の大晦日もアニメ特別編があるといいなー。


来年初頭発売作で購入予定はアンセム、DMC5ですかね。
ツシマやデスストランディングも気になりますが、一体いつ発売なのやら…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板