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総合ゲームスレ(4)
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ゲームのことなら何でもどうぞ
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「バブルウイッチ3」ってのが勝手にパソコンに入っていたのでやってみたら結構面白かったんだけど、だれかやってる人いますか。
内容はタイトーのパズルボブルのアレンジで、主人公が魔女の女の子です。ちなみに今レベル148です。
このレベルになると課金をしないと一回ではパズルが解けないですね(自分の頭だと)w
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>>461 d.s さん
それは知りませんでした。ご指摘ありがとうございます。
まあ、できればゲーム専用機でじっくり出てほしいですね。
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ソシャゲの方は色々とすごいです、ロックマンまで期間限定参戦するみたいですし
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・P5D
これストーリーモードあるん?
双葉とか絶対大衆の前でダンスするようなキャラじゃないし発狂するのではなかろうか?
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クリスマスか。とある学園モノのイベント思い出すな
男主人公が悪友(当然男)に「クリスマス遊び行こうぜ。どうせお前暇だろ」
→悪友その台詞にキレてナンパ特攻…そして玉砕
→「そういうのはな。二ヶ月前位に勝負決まってるから」と言い
そこにどう見ても同類のな知り合いの先輩が通りかかったので誘ってみると
→「俺その日彼女とデートだからお前等と遊んでる暇無いぞ?」
と"当たり前の"様に言われ2人してショック大
当日その憤りのまま盛大に喰いまくり…所持金が足りず
まるで殺人鬼のような料理長兼店主に厨房まで引きづられ
…その後2人の姿を見たものは誰もいなかった〜END
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MHWβ
しるべ虫システムがいまいち洗練されてない
一度モンスを視認さえすれば
マップ画面でモンスをガイド先に設定すれば
地道に痕跡を調べる必要なし?
時間経過とともにだんだん日が暮れていくのが凄くいい
ドラクエで初めて昼夜システムが導入されたときの感動
β版の女性キャラがどいつもこいつも
自分の好みに合わない
製品版ではキャラメイクに数時間掛けよう
砂漠でターゲット以外のモンスを倒したら
死体にハゲ鷹が群がってくるのが地味にショック
いやまあ今までもガブラスとかもそうだったけども
エフェクトが地味め
リアリティを優先したのかしら?
スタンの星がちっちゃくてスタンを取ったときの爽快感が薄い
受付嬢が可愛くねー!
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3DSのフレンドリストのメッセージ機能を利用して
ダブルクロスでの狩友にPS4でのフレンド申請を送信する
まるで導蟲を飛ばすかのごとく
導蟲の導きのあらんことを(SW風
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マップ広すぎて本当に無理です>MHW
砂漠はともかく密林あれどうやって把握してんの
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マップを開いて、案内してほしいオブジェクトに
ガイドを指定すれば
そこに導虫が飛んでいくので後を追う感じですが
それを無視するショートカットもあるかもですね
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EDF5プレイ中
やっとオフM40に到達したからアーマー稼ぐぞぅ
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〇移植版ダークソウル
興味はあるのでデモンズソウルも出してほしい
1分のPVの内40秒近く暗闇を映し続けるとか逆にセンスを感じる
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デモンズのオンラインサービス終了のニュースで寂しくなりましたが
PS4に移植されればオンラインサービス復活もあり得ますな!
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・Bloodborne
遂に血晶が全部揃った…!
正直上を目指せばまだあるが2キャラ分揃えてテレビも新調したし大人しく全盛り聖杯と協力で遊ぶか
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MHWまでの繋ぎにダークソウル3を買おうかと迷ったのですが
買わなくて良かった
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■メタルギア サヴァイヴ(ベータテスト)
悪い意味でゲーム史に残るレベルのUIと操作性。
素直にMGS5を流用すれば良いのに、ここまで劣化させる事が出来るのが凄い。
必要な素材の多さも「絶対にテストプレイしてないだろ」と思える。
が、これは製品版で改善できる部分だとは思う。
何にしても「MGS5に同時収録する程度の内容だよね」という感想
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・KINGDOM NEW LANDS
人によって性格が顕著に表れるゲームですね。実況者実況者のゲームのやり方を眺めてみてますが、みんなお金にがめついw
農民より弓を増やして、壁を強化すべきなのに、農民ばっかり増やしてるのが興味深いです。全滅プレイとか面白くするためにわざとかな。
・デッドバイデイライト
新しい殺人鬼がくるようで、「ハロウィン」(マイケル)「エルム街の悪夢」(フレディ)「悪魔のいけにえ」(レザーフェイス)の次は「ソウ」(ジグソー)らしいとのうわさが。まるで殺人鬼のスパロボですね。
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いやああ…ネルギガンテ強すぎるのおおおぉ…
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ネルギガンテはシャガルみたいに
まだ変身を残してたりするかもしれませんなー
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モンハンワールドは良い意味でモンハンらしいんですけど、
BGMは過去作からすっごい劣化してませんかね?
なんかすっごい音がスカスカだし、
そもそも単純に曲が格好良くなくて盛り上がらない……。
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エフェクトとかサウンドエフェクトも抑えめ気味な気がしますなー
リアルよりにしたいのかもですが
オプションでド派手にも出来るようにしてほしいところですね
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意図的に音関連は抑えてるでしょうねこれ。だって効果音も凄い地味ですもん
弓とかそれが顕著
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クロスがアニメっぽい派手路線だったので、
そのぶんワールドは意図的にリアルで控えめな演出にしてるんですかねやっぱり。
しかしBGM聞いてるだけでテンション上がるのもモンハンシリーズの特徴なので、
ちょっと残念なんですよね。
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ベータ体験版だと制限時間がシビアすぎるせいでbgm効いてる暇がないっす泣
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■D2メガテン
ソシャゲ版の真・女神転生。
雰囲気はデビルサマナーっぽい。
スマホ用に最適化された操作性が素晴らしい。
アトラスのUI作成能力は世界トップレベルなのでは?
ガチャの渋さはガチャゲーの中でも際立っているが、
悪魔合体や転生で結構強化できそうな気はする。
イマジンの様な課金地獄にならなければ、良ゲーの予感。
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ディシディア ファイナルファンタジー NT
ストーリーは短いながらもムービーは高速多人数バトルで見応え充分だし、
前作では叶わなかった宿敵との共闘や黒幕のラスボス化でグッと来る内容だった。
オフライン要素は一通りプレイしたけどそれでも手足のように動かせるレベルじゃないし、
なかなかオンラインバトルの踏ん切りがつかない。
お気に入りキャラは前作と同じくスコール。
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・アンダーテイルGルート
アンダイン倒せん
はじめてこのゲームで苦戦した
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>>487さとさん
知ってると思いますが
アンダインで回復アイテム浪費するのはやめときましょう
…アレがいますから
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■北斗の如く
店頭で5分ほど,真剣に眺めてしまったw面白そう。美麗なグラフィック。
PS4 を買うお金とゲームできる環境が欲しい。PCの流行のゲームも欲しい。
今の自分にはどれも無いw
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○MHW
βで、今回の受付嬢不細工やなwwwとか思ってたら
キャラメイク終わって最初のムービーで
自分のキャラのほうが不細工だったので愕然としました
ニ、三回作り直して、まあまあ満足のいくキャラになりましたが
少女っぽいキャラを作るのは難しいと感じました
キャラメイクはズームインして作っちゃダメですな
ズームアウトして作れば作り安い気がします
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・MHW
チャージアックスでちまちま始めました。全然使いこなせてないけど、まぁカッコいいので。
調査ミッションでアンジャナフに挑んでみましたが10回くらいやられて諦めました…(笑)
とりあえずボルボロスは一回倒したけど、刃が通らず結構苦戦。ハンマーも作るかなー。
・FGO 節分死亡遊戯
やっと70階…! 礼装5枚集まるまでは頑張る所存。
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モンスターハンター:ワールド
フィールドが広く起伏に富んでるおかげでモンスターを追いかけるだけでもアンチャばりのダイナミックさ。
ただ、便利になった点は多いものの、据え置きになっても相変わらずのもっさりアクションで爽快感がない。
携帯機シリーズはなんだかんだでクエストコンプしてきたけど、今回はマルチの仕様も面倒でモチベーションを保つのが大変。
ディシディアもやりたいし。
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モンハンワールド、マルチの仕様はほんと酷いですね。
こんなに使いづらいの初めてだ……。
まぁ僕は基本ソロで遊ぶ人間なので良いんですが。
ランスが凄く機動力高くなってて楽しい。
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レウス亜種強すぎィ!!てか乱入モンスターがうざすぎます…
縄張り争いしろよ!!何でこっち狙ってくんだよ!!
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○MHW
ムービーの自キャラ(女)がオリラジの中田さんぼくて
作り直したでござる
肌を白くし過ぎるとシミソバカスが目立つ
ペイント1のフルフェイスをファウンデーションのように使用すればよい?
その場合、ペイント2を何に使うかが重要?
顔のでこぼこが多いと、照明の加減でとてつもなく不気味になるときがある
眼の選択が重要?
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キャラクリ画面でどれだけ作り込んでも、
ゲーム内の照明によって全然違って見えるのはどのゲームでも問題なんですよねぇ。
PC版のスカイリムだったかFallout4だったかのMODで、
キャラクリ画面みたいな光源で常に顔を表示できるのが有ってアレは良い物でした。
キャラクリ有るゲームでは標準実装して欲しい。
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・MHW
シリーズ初体験なんですけど
今んとこナイフで削りまくる脳死プレーで
やるべきことは色々ありそうですが
やっていくうちに自分に必要なものが出てくると思う
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いわゆる『不気味の谷』というやつですね… >キャラクリ
・MHW
ハンマー使ってみたら正規ミッションじゃないけどリオレイアにも勝てた…。複雑なコンボがないのが使いやすくてイイですねー。
難点はビジュアル面と、打撃なので尻尾切断が出来ないことか。あと楽だからってこのまま使い続けると他の武器に移れなくなるかもしれない…?
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逆に考えるんだ、いつまでも尻尾を殴り続けることが出来るんだ、と
リオレイアはハンマーだとカモなんですよねー
ハンマーの練習台にちょうどいい、と自分は思います
今回スラアクの属性解放突きが竜撃砲並みにド派手になっていて
傍から見ているだけでも気持ちいいですなー
ハンマーのスタンのエフェクトにも少し分けてほすぃ
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歴戦個体の痕跡全然見つからないんですけど皆さんもう狩ってるのかなあ…?
探索でしか出ないのかな?
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MHW
いい意味でダークソウルの影響を受けている気がしますなー
本来の、探索行という意味でクエストっぽい
自分も最初、集会所の仕様がいまいちか?、と思いましたが
慣れてくると、かなり練り込まれたシステムかも、と思いました
まあ、ソロ好きな人、ソロもマルチも好きな人、ソロがめんどくさい人、マルチが好きな人で
評価は分かれるのかもしれませんが
救難信号システムは、ソロはめんどくさいけど
マルチのコミュニケーションもめんどくさい、という人には評価高そう
チャットの送信先がかなり自由に選べる、
クエストに行ってる人と残ってる人とがチャット出来る、
クエストリセットじゃなくてクエストリタイアすれば素材は入手可、
というのはフレとのマルチ中心の人にはうってつけ、
フレのクエストクリア待ちの無駄な時間がなくなる
任務クエの途中参加システムは、今までの
村クエ進めたいけど、そんなことをしてると
マルチ中心のフレから取り残されるから焦る、という問題に対する一つの答えか
自分の作ったかっこいい、もしくは可愛いキャラをみんなに見てもらいたい、という人はシェアシステムを利用すればいいのかしら
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MHW、3人プレイ時のデメリットが大きいのを何とかして欲しいのと、
集会所エリアが使いづらすぎて無意味なのを除けばかなり良い感じですね。
せっかく人が集まっても結局拠点に行っちゃって、
集会所が機能してないのは勿体無い……。
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いやああ…歴戦個体キリン強すぎィ…最大強化したラスボス装備で八割吹っ飛んで確定麻痺したぞ!(´;ω;`)
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そかそか、全く同じ進行度のハンター同士のマルチが
一度それぞれムービーを見てから、リタイアして
それから合流しないといけない
という、仕様らしいんですね
なるほど、この仕様は確かにめんどくさいですね
自分はフレと微妙にランクが違うので
その仕様のことは体験したことがなかったです
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今までのシリーズのキリンは古龍の中ではかなりやりやすい方でしたが、ワールドだとかなり強くなってるか……
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トビガカチが何でこんなマルチやってると人が来るんだと思ったらトビガカチ弓は性能がやばいからか…
狩るか!
>>505 スパイク=サン
強化個体…つまり通常ではないですけどやばいです。こいつスレイしたら古龍達の強化個体クエストが解禁なので恐ろしくて仕方ない…
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・MHW
システム理解すると面白いわー
AをするためにBが必要でBをするためにCが必要ってなってくる
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歴戦キリン倒せたあ!!マルチで20回は死んでもう無理と思ってソロでやったら15分でやれた
やっぱこれボッチ推奨ゲーや!!
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>>506 wktk=サン
なるほどー、動画とかあったら見てみようかな……
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今回、古龍クソ強い
正に災い
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痕跡集めめんどくせえ…いやというかホントに量が多すぎる…
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・MHW
剣と盾にチャージできるという衝撃。私は今までジャンケンでグーしか使っていなかった…!? >チャージアックス
ようやく上位クエストに到達。そろそろガンナーの練習を始めるべきか否か… マルチならともかくソロだと飛び回る相手がキツいです。
・FGO チョコレート工場
メカエリチャン、ザボーガー好きだったのね。一気に親近感わきました。
早々に礼装5枚目が落ちたので心穏やかなのであった。
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・MHW
片手剣が一番使いやすいと思ってたら
「初心者でも扱いやすい武器」でした
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片手剣はパーティーの状況を把握して立ち回らないと
真価を発揮出来ないイメージ
大剣が一番初心者向け、という説もありますね
今回、狩猟笛が一番難しそう
効果範囲まで把握しないと駄目っぼいのかしら
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Wはやってませんが、大剣は立ち回りに必要な動作が最も少ないので一番取っつきやすい武器ですね。
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シリーズ通してマヒと毒辺りの属性片手用意しとけばオンソロどっちでも行けるあんぱい装備だと思ってる。
みんなもいってるけど大剣はホントに初心者に優しいと思う。モーションパターン覚えやすいし、高いところもそれで狙いやすい。性能低くてもガードあるだけでも大分事故減るし
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今回のボウガンは斬烈がぶっ壊れみたいですね、というかそれ以外の弾が死んでいると言うか…
貫通通常とか何がどうしてこんなに弱くなったんですかね…
>>716 魚類=サン
今回状態異常が軒並み弱体化食らってるんですよね…特に麻痺とか蓄積値もそうですけど拘束時間が短すぎてろくに与えられない…
マルチならサポート程度にはなりますがやはり最後は物理で押すしかねえ!!
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これからW買う予定だけど、やはり色々と立ち回り考えなさなくちゃ駄目か、ハンマーに行くかなぁ
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ライトボウガンの近接殴り、特殊弾使うよりダメージ出る上にハンマー最大溜めクラスのスタン値たまるのかよぉ
起爆竜弾を頭に張り付けて、麻痺玉や罠で動き留めてひたすら頭を殴る。これが異常なダメージ効率や。。。。
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起爆竜弾を頭付近にだ、これ近接殴りでも起爆するとはしらなかった
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歴戦個体の古龍マルチ本当に人がいない…
皆ソロでやって誰も救難信号送らないんですね…
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超会心の珠出ねえ…本当に存在してるのか?
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ワンダと巨像買いましたがモンハンもやりたい。
来週は聖剣2リメイク、来月はカービィ新作が出るしどうしよう。
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夢間集ってなんですのん、と思ったら
武侠小説に出てくる兵器を題材とした刀剣乱舞、
という認識でよろしあるか?
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「PUGB」ってプログラム解析したり改造したりして「自動的にヘッドショットしてくれるシステム」を使うチーターって本当にいるのでしょうかね。
いたら、糞ずるい。ゲーマー失格ですね。
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運営便りだと、アジアサーバーというか中国からのプレイヤーが全体の99%占めるチーター数だとはでてましたねー。
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照準なり視点動かすなり、基本的にはマウスなりで動かすから照準は線の動きになるのに、オートエイム系のチートはヘッドに照準ワープするからキルログとかで解りやすい部類ですけど、判った頃には負けてるわけだからやるせないという
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PUBGが、チーター多すぎる問題として、ゲーム内衣装を売りに出せるRMTがあるから、売るための衣装を確保するために高スコア確保して効率性あげたいという。層が要るのと、
中国だとそもそもネカフェとかに当たり前のようにチートツール導入済みなんで、チートをチートではなく最初からある、便利ツールと思ってる層もおおいという
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それが本当なら中国には、正々堂々と競うのが格好いいって文化ってのがないんでしょうかねー。
人をいかにだますか、出し抜くか、どんな手を使っても勝つのがスマート・・って感じですかねー。
まあお国柄ですか。
閑話休題
「街」ってゲームの実況を観てたらやりたくなったぜ。続編の「428」も。
「街」はアドベンチャーゲームの傑作だと再認識した。機体とソフトが欲しいっぜ。
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MHw
前作まで→神おまを手に入れる為、炭鉱夫しなきゃ......
今回→レア食材(もしくはレア環境生物)を手に入れる為、トリコしなきゃ......
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MHW
前作まで→神おまを手に入れる為、炭鉱夫しなきゃ
今回→装飾品を手に入れる為に未来予知しなきゃ
だゾ(絶望)
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>>529Q5さん
確かに傑作ですね。
だが今やると古臭さが…(428も)
いやそれは街、原作が悪いなんて事は無く
今が進みすぎたってだけですけど
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「街」
昔を懐かしむ感覚でやると、大変味わい深いと思いますよ。
初めての人は、昔の渋谷文化と今の渋谷文化を比べてみると面白いと思います。
オタク刑事の「ヤバキチ!」でつい笑ってしまふでせう。
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>>533 Q5さん
ああそういう見方もあるのか
やるんならPSPですかね。街には新規シナリオもありますし
>428
街は本当に独立した7つのシナリオ(牛と馬は元やくざと三流役者が互いに間違えられる
表裏のシナリオ)だったが
これは若干のネタバレになるがどのシナリオもバイオテロに関わる話だったのが
その点さえ気にしなければ面白い。
個人的には中盤から出てくる野郎ツンデレのジャックが良いキャラしてる
後これのスピンオフ作品はかなりのネタバレが…
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・サンドラの大冒険
激ムズアクションゲームの魔界村シリーズに挑戦する実況者はよく見かけるが、サンドラの大冒険もかなりの難易度だと思う。
自分は難しさのあまり、一面目で放り投げた(後で知ったことだが、大ジャンプの仕方を知らなかったのが原因)かなりの難易度のゲームなので、ゲーマーを名乗る人なら一度は挑戦して欲しいなあ。
ナムコのゲームにしては異色の難しさと思う。
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セブンイレブンでのすれ違い機能廃止かーswitchに移行しろってことか
〇ヴァルキリープロファイル レナス
やべー変態がいるってこと以外ろくに知らないゲームだが、PV見るに陰気な雰囲気のゲームなのだろうか
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○MHW
マルチプレイでスタン取りにくくなるなー、ラグのせいかしら
とか思ってたら体力だけじゃなくてスタン耐性も上がってるんかい!
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>>535 Q5さん
典型的な死んで覚えろ系のアクションでアホみたいに難易度高いですからねぇ、あれ
私はゲームオーバー回数7回に抑えるのが限度でした
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>>537 べんぽー=サン
スタン耐性だけでなく部位耐久値もそして状態異常蓄積値も跳ね上がっています
とくに今回の状態異常はハメ防止の為か異常なほど拘束時間が短いので一回出来たら御の字ですねマルチでは…
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龍脈石マラソンになってからはもう辞めました。
探索は楽しいのですが、アクション要素は良くも悪くも代わり映えしませんし、
今回はボリュームも少ないので飽きるのが早かったです。
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初めて状態異常特化でヘビィ使ったけど楽しい…マルチで貢献してる感じがいい
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・MHW
シリーズ初体験なんですが
睡眠片手剣が一番安定します
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次のアップデートイビルジョー配信「だけ」ではないらしい!!
どうやらキリン亜種やアルバトリオンも来る!?
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・MHW
念能力に目覚め紫のオーラを纏ったキリンが倒せずヒーコラ言っているというに… さらに亜種とな?
ハンマー諦めてライトボウガンで挑んでみたものの、だいたい三列サンダー食らって死ぬ。
・FGO
復刻イベントも爆死で幕を閉じたということで溜まった幕間や強化クエストを消化中。
呼んでないのに来てくれたフィン・マックールさんが感動的なまでに微妙な性能で苦笑い。
・ペルソナダンシングなんとか
世紀末覇者先輩とゆかりっちに会いてぇ… ついでにタルンダ先輩も。
でもダンスはともかく音ゲーにはこれっぽっちも興味がないのだ…
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歴戦キリンは
当たらなければどうということはない(数秒後に当たる)なので
耐絶・耐マヒ・耐雷スキルを盛って
体力の装衣と耐雷の装衣を装備して
野菜定食を食べればなんとかなりましたぞ
それと狭いところでは戦わない
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歴戦キリンのマルチはソロと別ゲーですからね…
ワンターンスリーキルゥ…がふつーに起こる
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耐雷装備満載、中距離からチクチク削ってなんとか倒せました! ありがとうございます >歴戦キリン
強敵はソロのが楽っぽいですねー。わやわやするのが好きなので、ついマルチでやってしまいがちですが。
・フォートナイト PS4
ちょっと触ってみました。グイグイと狭くなる戦場… あくまで殺し合え、と?
TPSは好きですがもう少し呑気に遊びたいかなー。協力プレイが実装後にまたやるかも。
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>>547 みる子さん
フォートナイトの、協力プレイというかサバイバルモードの本編は実は既にありますよ。こっちは有料だったり日本でプレイするにはまだ、購入方法などもまだ、特殊なだけだったはず。
PUBGの後追いで始めたバトルロイアルが、本家越えの人気になっちゃっておまけと本編が完全に逆転しちゃったんすやね
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MHW。マルチでキャンプのそばの区画でキリンと戦って1乙したら、
リスポしたキャンプのなかに、キリンの雷撃が置いてありリスキル食らうとか言うキリンの殺意溢れる動画があってわらた
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PUBGがチーターだらけになって、不評なので離れていく人もいるとか。
果たして「フォートナイト」はその代わりになるのか。
実況とかみるととても楽しそうに見えるんですが。バスとかトラックとか乗れると移動が楽になると思うんですが。
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資材集めとかできるのでマインクラフトみたいなシューターかと思ってたんですが、
目にはするけど実態はよく知らない PUBG が元だったんですねー>フォートナイト
何度かプレイしてみて13位がベスト順位でした。F2Pなので別要素は気長に待ちたいです。
・MHW
普通キリンならハンマーでも倒せるように。欲張らずヒット&アウェイを繰り返せばイケる!
勢いでキリン&ギエナの報酬がっぽり装備を作っちゃいましたが、これで戦い抜けるかというと多分ムリ。
あと珠錬金。いくらがんばっても容量1の珠しか出ず、ぼったくり屋台ババァ疑惑が…
・FGO 2章予告
謎セイバーの真名は騎咲レイさんでは…? 宝具は 秘剣・流れ星。もしくはデオンくんオルタ。
ライダーは… わからん。両名とも帝政ロシア関係だったりするんでしょうか。
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〇サガスカーレットグレイス緋色の野望
完全版が出るんですかーヤッターVITAでは出ないんですかーヤダー
章が二つくらい増えてると嬉しいがまー無理だろうな
あと2018年内の発売も
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MHWアップデートキタ――(゚∀゚)――!!
イビルジョー+各種武器の調整!!大剣は溜め斬りが全てパワーアップするとかいう大盤振る舞い!
でもボウガンは何も変化なしってなんじゃいなそれ…
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ハンマーもウハウハなアプデですなこれ
チャアクさんにはちょっと申し訳ない気がします
集会所に戻れるのは何気にいいアプデかも
現状の、コミュニケーションという点では
ある意味ダクソより低い民度の改善になってほしい
ベタベタするのはお嫌い?
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ちなみにマカ錬金はプレイステーションプラスの機能を使えば
リセマラに近い、いやリセマラ以上のことが出来ます
まあ蛇食夢子さん激おこ案件ですし
自分はめんどくさくてする気になりませんが
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DMCコラボ楽しそうだなぁ
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・MHW
シリーズ初体験なんですが
片手剣だと空中飛び回る敵に対して攻撃が当たりにくい
ハンマーあたりに転向しようかな?
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やっと歴戦古龍五分切り安定してきた。大剣とヘビィと弓でしかまだ無理だけども
>>557 さと=サン
空中飛び回る敵(レウス、クシャ)は閃光スリンガーで叩き落すのが一番手っ取り早いですよ
逆にそれ以外は近接武器だと厳しいです
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片手剣は武器出し中でも閃光を使えますからそこが強い
使い切ったらキャンプに取りに帰るのもあり
ショートカット登録を上手く活用すれば快適なはず
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しかし『クエストクリア後に集会所に戻れる』ってのは根本的な解決になってないような…
皆集会所にそもそもいかないじゃない
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モンハンは流石にもう「各施設を離して配置する」という、
謎のこだわりを捨てるべきだと思うんですよね……。
全部集会所に配置して、
みんな常に集会所に居るようにすれば良いじゃない、と。
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